忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

このブログの使い方が全く意味不明でいじりました(笑)

ハロウィーンのイメージにしてみたよ。

さらにシンプルになったような…

見難い点があるかもしれないけれど、しばらくこれにしょうかな。

 

夫は、もうハロウィーンのことばかり考えていて

今年は、カボチャを買ってきてカービング(かぼちゃ彫り)しようね!

なんて言っているよ(早過ぎっ!笑) 去年しなかったから。

そういえば、数年前、夫がカボチャを早く買い過ぎて腐らせて臭かったよ

ハロウィーンのちょっと前くらいにカービングしたほうがいいね。

ハロウィーンの映画が観たい。

ハロウィーンの音楽が聞きたい。

・・・と夫の頭の中は、ハロウィーンのことでいっぱいみたい!(笑)

私まで巻き込まれます。。。

 

(ちなみに10月31日がHalloween)

 

 

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お引っ越しお疲れさまでした〜。
Miaさん、お引っ越ししてたのね。
シンプルで素敵だよ。
また美味しいお菓子やお料理に、そちらの風景写真も時々見せてね。
これからもよろしくです!

私も小さなあの南瓜を買おうか、栗を買おうかまよったけど、南瓜はまだ早いと思って栗をかったの。
なんとなく飾ってるけど、いつまでもほっとくと虫がついちゃうんだよね(怖)
ハロウィン、楽しいんだろうな〜。
パーティーとかするの?

Tomy URL 2006/09/28(Thu)07:16:51 edit
ハロウィーンかぁ~
AUSではあまり盛んじゃないから
それをすっ飛ばしてもうクリスマス用品が出てますよ。
暑くなってきた時期にサンタの絵を見ると、もっと暑苦しいヾ(´▽`;)ゝ

かぼちゃの写真を見てたら
パンプキンパイが食べたくなった♪
Mink URL 2006/09/28(Thu)19:30:02 edit
大丈夫?
じゃあこれからはこっちに接続したら読めますね、毎日身近に感じれるので楽しみにしてるよ。
うさ 2006/09/28(Thu)21:59:40 edit
☆Tomyさん
早速、遊びに来てもらってありがとう♪
こちらこそこれからもよろしくね。
心機一転、写真も増やしてUPしていきます!!!

栗に南瓜・・・美味しそうだわぁ。食欲の秋(笑)
Tomyさんもカボチャ彫り?! 日本でも最近は、
ハロウィーンするよね。
うちは、パーティーはしないかな。お呼ばれで行くかも。
Mia URL 2006/09/28(Thu)23:08:20 edit
☆Minkさん
AUSでは、ハロウィーンあまりなのか。。。
こっちは、子供向けのような気がするけれど、大人が
楽しんでいるような(笑)仮装してね。私はしないけど。

アハハッ!!夏のクリスマスって想像つかないよ。
確かに暑苦しそう(笑)前に写真でAUSの
クリスマスを見たとき暑そうって思ったよ。

パンプキンパイ、私も食べたいなぁ~
11月のThanksgiving(感謝祭)で食べるよ!!
AUSには、↑ないかな?!

Mia URL 2006/09/28(Thu)23:13:17 edit
☆うさちゃん
ありがとう!大丈夫。
これからこっちを読んでね。遠くに居いる家族や友達に
私の状況が伝わるようになるべく毎日書くようにするね。
Mia URL 2006/09/28(Thu)23:15:35 edit
<<< 餃子 HOME お引越し >>>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.