忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                  IMG_0351.jpg

ランチも夫がスープを買って来てくれて食べたけれど全く食欲なし。

食べたくないのにお腹は空いてしまってね 

アメリカで風邪って滅多に引かないの。数年に一度くらい?かな。

風邪を引いてもね、いつも食欲だけはあるから食欲がないときって珍しい。

                    IMG_0345.jpg

夕方、寝室で寝ていると・・・夫が真っ赤な薔薇の花束を抱えてお仕事から帰宅。

今年は何もいらないと思っていたのね。サプライズでお花とカードをもらったの。

                     IMG_0348.jpg

夫の手書きで長い文章が書かれていて、その中にちょっとパパっぷりを発揮(笑)

べビちゃんのことも書いてあったの。とても嬉しかったよ 

 
        heart04_12.gif ありがとう heart04_12.gif

       

 ・・・と感動して夫とハグしている時に気分が悪くなりバスルームへ。

ロマンチックムードも数秒で終わり これもベビちゃんの仕業ね?(笑)

しかもゲップまでしてとってもお下品な私… もともとゲップなんてしなかったのに

ホント妊娠してからゲップばかりしているよ。夫もびっくりしているもの。

 

ある意味今年もまた想い出深いバレンタインとなりました

 

PR

  vd5.JPG

                          

  VD1.JPG

   vd3.JPG

           he2.gif バレンタイン・デー he2.gif

 

去年のバレンタイン・デーのお写真。結構手間隙かけて「手作り」でした。

朝からお手製の生チョコとファッジ・ブラウニーを作っておいて

そして夕食も手料理で・・・メインに煮込みハンバーグ、野菜ソテー、生野菜サラダ、

ディナーロール、デザートにブラウニー、ふたりでワインを開けて

          heart04_12.gif heart04_12.gif heart04_12.gif ロマンチックなディナー heart04_12.gif heart04_12.gif heart04_12.gif

昨年は、バレンタインの前夜に夫からサプライズで綺麗な薔薇の花束を貰ったのね。

食事の後にお互いにプレゼントとカードを交換してカードを読んでとっても嬉しかったわ 

とっても楽しいバレンタイン・デーでした。

 

 

今年は・・・バレンタインだというのに喉が痛くて微熱と吐き気まで・・・

アメリカで風邪というと「オレンジジュース」と「チキンヌードルスープ

オレンジジュースを飲んだら余計に気持ち悪くなって逆効果?!

チキンヌードルスープも美味しくなかった(←あまり好きではない)

おうちで手作りのお菓子を焼いて・・・外食する予定だったんだけれど

そんな元気が全く出ないよ。

 

 今日のバレンタイン・デーの様子は、明日にでもアップします。

 

         Halloween22006.jpg

先日、 パンプキン・パッチで買ったパンプキンを彫って
中にキャンドルを入れて飾ってみました。

夫とふたりで共同作業で約2時間くらいで完成。
カービング用の道具を持ってきて真剣に作っている夫。(笑)
あともう1コ残っているので作業しなくては・・・

       Halloweeen12006.jpg

 

また写真がぼやけて上手く撮れなかったのが残念!!

 

 

ではでは・・・大変お待たせ致しました

(って待っていた人っているのかしら?笑)

我が家のHalloweenを公開。

 

こちらへどうぞ

 

画像が悪いです

Calendar
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.