忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

アメリカは、先週の木曜日、感謝祭だったので義父宅でターキーを食べてお祝いしました。

夫も仕事が水曜日の午後から日曜日まで連休でお休み。

感謝祭の翌日からクリスマスで一色♪

    IMG_0063.jpg

我が家もクリスマス・ツリーを飾りました・・・(私は、ほとんど見ていただけ 笑)

 

毎年、年末年始にかけて日本で過ごしていたので、今年は、久しぶりにアメリカで過ごします。

 

皆さん、いつも遊びに来てもらって、コメントを残してもらってありがとうございます。

私の体調が良くないのとしばらくバタバタしているので更新をお休みします。

皆さんのところへ遊びに行けなくてごめんなさい。

また元気になったら遊びに行きますね。

Happy Holiday!

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
ツリー大きそうだね~!
ツリーよりもカーテンの方が気になる。笑
私も↑みたいなカーテンを付けたいんだよねぇ。
体調が悪いの?大丈夫?
早く良くなるようにゆっくりしてね♬
ともか 2006/11/28(Tue)15:19:33 edit
無題
Miaさん お久しぶり~!

私も毎年、クリスマスから年始にかけて日本で過ごしてたけど
今年はシドニーで過ごします。
日本の食べ物が恋しいけど、仕方ない…
初めての真夏のメリークリスマスです!(笑)

Miaさん 体調が完全回復するまで
ブログのことはいっさい忘れてくださいねー
お大事に☆
Mink URL 2006/11/30(Thu)10:44:41 edit
☆ともかちゃん
このツリー7.5ftだったと思う。
カーテン好き?これを選ぶのにずいぶん悩んだよ。
おうちを買った時に買ったんだけれど・・・
結構カーテンでお金がかかったよ(苦笑)

ありがとう!!!
体調良くなったらまた皆で会いたいな~。
Mia 2006/12/01(Fri)05:55:48 edit
☆Minkさん
きゃーーーお久しぶり!!!
私も毎年日本へ逃げてて(笑)・・・クリスマス
の飾り少ないよ。Minkさんも今年はシドニー
なんだね。私も恋しくて恋しくて・・・泣けて
きます(T_T) 真夏のクリスマスって
体験してみたいなぁ。
こちらは、雪が降ったのでホワイトクリスマス
もありえるかも・・・とほほ

ありがとう!!!
体調が落ち着いたらまたUPしまーす。
Mia 2006/12/01(Fri)05:58:18 edit
無題
Miaさん、大丈夫なのかな?
ゆっくり休養をとって体調を戻してほしいけど、忙しいみたいだね。
くれぐれも無理しないで!

Miaさんが元気になって、おちついたらまた声をかけてね。
すぐとんできますから!:笑

今年はそちらでクリスマスか〜。
それもいいですね。
楽しいクリスマスが迎えられますように。
Tomy URL 2006/12/05(Tue)03:27:02 edit
☆Tomyさん
ありがとう!! 具合は、良くなりつつ
あるのでもう少ししたら復活できそうです。
そのときはお知らせしまーす☆

もうクリスマスでご近所さんもおうちの
飾りつけ(外)でにぎやか!!
日本のあの師走の忙しい雰囲気もなんとも
いえなくて好きだな。

Tomyさんも風邪など気をつけて下さいね。
Mia 2006/12/11(Mon)10:19:44 edit
☆Tomyさん その2
お返事が遅れてしまってごめんなさい!!
Mia 2006/12/11(Mon)10:20:43 edit
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.