忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、とってもお天気が良くて秋晴れでした。
ポカポカして暖かかったので、ついつい睡魔に襲われてしまって
お洗濯物やお掃除が残ってるんだけど・・・そのまま放置(笑)
だめだわぁ。まぁ、明日でもいいかな。。。
お散歩のためにモールに行ってウィンドーショッピング♪

     kagome1.JPG

今日、夫とスーパーに行って食料品の買い物したときに見つけた
[カゴメ]の野菜ジュース。日本でカゴメのキャロットジュースを
よく飲んでいたのね。それがなんとアメリカの普通のスーパーにあって
思わず買ってきたよ。キャロットジュースはなかったな。
野菜と果物のジュースで栄養たっぷり。

        ringo1.JPG

スーパーで大きなりんごが売っていて試食してみるとシャキっとして美味しいりんご。
日本に売っているフジみたいな感じで、酸っぱさと甘みがあって2個買ってきました。
半分は、普通に切って食べたけれど、あとの半分をすりおろして食べるとまた美味しい♪
懐かしい[すりおろしりんご]よく実家で子供のときに風邪引いたら作ってもらったな。

毎日、ヘルシーな食事を目指して、野菜とフルーツいっぱい食べなきゃね!

皆さん、楽しい週末を過ごして下さいね。

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久し振りです☆
Miaさん、お久し振りです (・∀-)☆
ご無沙汰してしまって、なかなか遊びにこれなくて
ごめんなさいね><
久し振りなのでワクワクしながらMiaさんのブログ一気に
呼んで楽しませてもらいましたよぅ♪
美味しそうな食卓に、ほんとお腹いっぱい(*´∀`*)☆☆
幸せな気分になれた私です♪

野菜ジュースに巡り会えて良かったねぇ(*≧∀≦*)
野菜ジュース美味しいものね^ ^ 私も大好き☆
キャロットジュースもいつかひょっこり現れてくれるといいな♪

すりおろしりんごも美味しそう~☆
私も子供のころ、よく母に風邪の時すりおろして
食べていたなぁ♪懐かしい味ですよね(・∀-)☆
まな URL 2006/11/19(Sun)22:49:51 edit
☆まなさん
こんにちは、まなさん!お元気でした?!
一気に私のブログを読んでもらってありがとう♪
とても嬉しいです(≧∀≦) お料理全般的に
最近、さぼってしまってます。

野菜ジュース、カゴメが見つかって良かったです。
日本で飲んでいた懐かしい味でした。
野菜そのままいっぱい食べるほうが栄養ありそうですが
なかなかいっぱい食べれないので、こういう
ジュースでさりげなく(笑)摂取できると便利♪

まなさんも風邪の時作ってもらいました?
私もです。口当たりが良くて体調が悪いときに
ちょうど良いですよね。うんうん、懐かしい味。
Mia 2006/11/20(Mon)04:23:02 edit
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.