忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休、あっという間に過ぎちゃった。
とてもいいお天気だったけれど風がきつかったよ。
窓を開けてお家の空気を入れ替えてスッキリ。

今日は、チョットお買い物へ♪

唯一履ける私のお気に入りのお出かけ用パンツ(日本製)に
掃除中だった夫がブリーチを私のパンツにかかってしまったので
それを言い訳に何着か洋服をゲット (ヾ ̄▽ ̄) フフフッ

マタニティー用と思ったんだけれどどこまで大きくなるか未定で
とりあえず普通の服でしばらく着れそうなサイズ(*≧▽≦)ノ 
色々考えて産後も活用しそうなものを買って来ました。
かなり久しぶりに自分の服を買ったような・・・

   
           + + +

昨夜、 突然、 夜中に目が覚めました。

いきなり気持ちが悪い? 息苦しい?と思ってもしやツワリ復活???と
思って起きたらゲップがしたかったようデスッ!!!  ゲッと凄い音でスッキリ
お下品なニンプです。

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと風が強かったねぇ。
あらら…ブリーチがかかったのね。
お気に入りのパンツがダメになっちゃって
残念だけど新しいのを買ってもらえてよかったね!

ゲップで目が覚めるってすごいな~
でもツワリ復活じゃなくて良かったよかった♪
ともか 2007/02/20(Tue)11:41:21 edit
強風!!!
本当に風が強くて強くて…車のドアが観音開きな家の車は大変だったよ。(苦笑)今日は旦那が夜勤で昼間DVDを買いに行く!と言い出してBest Buyに…何でもPresident Day Saleだったらしく普通より$70安くてプラスオンラインオファーでトラベルバッグ$38がFREEでついてくるとか…家の旦那ってそういうディール見つけるの凄いのよね…ポータブルDVDが壊れてから約1ヶ月…こういうディールを待ってた旦那。(笑)
私も今日は下着を一気にまとめ買いしました!SALEにつられて。。。(笑)
World Marketに行ったら人がいっぱいだった…高いねぇ~あそこは。でも…今まで行った中でかなりの小規模に作られてたような。。。(苦笑)アマリロにはあれくらいが十分なのかな?
たかみっち 2007/02/20(Tue)12:08:03 edit
無題
お気に入りのパンツがダメになって残念ね~しかも日本製...貴重だよぅ。
でもでも新しいの買えてよかったね♪
みあちゃんの下ネタ初めて聞いたわ。笑
きっとお腹で圧迫された空気だったのかな。
でもつわりはホント辛いし、戻ってこなくてよかった~!
Homie 2007/02/21(Wed)01:42:36 edit
☆ともかちゃん
うん、掃除できなかったから、夫が掃除をしてくれるの
助かるんだけれど・・・ちょっと派手なので飛び散って
困るわぁ~~~!でも新しいの買ってもらったので
いいかな(笑) お買い物も楽しめたしね。

ゲップは、一日中だから外にいるときに出ると恥ずかしいよ
Mia 2007/02/21(Wed)05:16:34 edit
☆たかみっちさん
旦那さん、お買い物上手ですね。祝日があると
何かセールがあったりして・・・ 生地を買って
おけばよかったなと過ぎ去ってから思いました(苦笑)
私もWorld Marketに行って何も買いませんでした・・・
規模は小さいけれどここでは十分かなと思いました。
Mia 2007/02/21(Wed)05:19:08 edit
☆Homieちゃん
うんうん、日本製だから貴重で・・・すごいしっかり
した生地だったの。赤ちゃん本舗?のものだったしね。
新しいのはそこまで良いものでもないけれど(笑)
着こなせそうなのが見つかって良かった!
あはは。下ネタお恥ずかしい!!暴露しちゃったよ
イビキもするし本当にお下品だわぁ~
つわり復活しなくて本当に良かった。
Mia 2007/02/21(Wed)05:27:37 edit
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.