忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    pTRU1-2787381reg.jpg

まだコンコン咳して鼻もズルズルだいぶんマシになったので回復中。

お友達のアドバイス通りにタオルを濡らしてハンガーにかけて干してます。

ここは、一年中、乾燥している地域で一晩ですぐ乾いてしまうのね。

風邪を引く前から加湿器(humidifier) 」(↑写真)が必要だと思っていたの。

いろいろと種類があってどれがいいのか分からないけれど・・・週末探してみよう。



可愛い加湿器を発見!



       B000E5VJLU_01-A23NLORBGXOLEO__SCMZZZZZZZ_AA160_.jpg

キティーちゃんの可愛いでしょう? これは買わないけれど・・・(笑)

アメリカでもちょっとだけキティーちゃんグッズが売っているのね。 



           + + +


今日は、金曜日!わ~い (ってとくに何かある訳じゃないけれど)           

火曜日から寝込んでいたから家事らしいことしていなくて

お買い物にも行ってないから週末にまとめてお仕事しなきゃ!

お料理もあまりしていなかったからしっかり作らないとね。

食欲も出てきたから日本で食べたいものがいっぱい思いついたよ

お寿司、お刺身、和食(煮物)、焼肉、焼き鶏、お好み焼き、
焼きそば、明石焼き、たこ焼き、海鮮丼、明太子、 餃子、
春巻き、鶏の唐揚げ、飲茶、エストローヤルのシュークリーム、
ムッシュマキノのロールケーキ、ハーブスのストロベリーケーキ、
ホワイトチョコレート、みかんゼリー、和菓子(おはぎとでっち羊羹)、
抹茶ソフトクリーム、いちご、巨峰・・・と挙げるとキリがないね(´ー`)


アメリカは、月曜日がプレジデント・デー(大統領の日)でお休みなので3連休♪

      

        みなさん楽しい週末を~~~



PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キティちゃんの加湿器、可愛い♪
しかも、パッと見 加湿器ってわからないよ~
AUSでもキティちゃんグッズは少しだけ売ってるんです。
でも、チャイニーズ系のお店にあるのはあきらかにまがいモノ(笑)
よーく見ると、何かが違うんだよね~

食欲が出てきて良かったね♪
つわりの期間は好きなモノを食べられなかったせいもあって
食べたいモノがたくさん出てくるでしょヾ(^▽^)

日本では体重管理がうるさいみたいだけど、アメリカはどう?
Mink URL 2007/02/17(Sat)20:26:33 edit
私も食べたい…
なんかリストを見てたら私もすっごく食べたくなってきたよ。(苦笑)そうだねぇ~…食欲が出てくると食べたくなるものが多くなる。。。でもこれまた妊娠が進むに連れて結構好みが変わったりするもんなんだよ?(笑)乞う、ご期待だね!(笑)
赤ちゃんの性別がもうすぐ分かるねぇ~。ちゃんとコープして見えるといいね。私の時は一回じゃ見えなくて…次回の時までお預け。優しい看護婦さんが知りたかったのに分からなかったとしょげてた私のために、超音波室が空なことを良いことに、こそっと連れてってくれて、もう一回診てくれました。(超音波のお姉ちゃんに頼んでね。笑)
たかみっち 2007/02/17(Sat)23:41:44 edit
☆Minkさん
キティーちゃん可愛いよね。あとカエルの形を
したものもあったよ。AUSにもキティーちゃん
あるんだね。まがいモノってどこか違うよね(笑)
目がおかしかったり・・・

日本に帰ってないせいもあって・・・和食が
食べたくなるよ。焼肉とかコッテリしたものまで・・・。
こっちは、体重制限がないらしいの。AUSもなさそうだね。
日本だと10kg以下って言われているよね。
Mia 2007/02/18(Sun)03:48:02 edit
☆たかみっちさん
アハハ 文字見ているだけでも食べたく
なりますね。たまに日本のお取り寄せの写真(ネットで)
見ていると食べたくなってしまって困ります(笑)

ちゃんと見えると良いんだけれど・・・もう高いんだからっ!!(笑)

Mia 2007/02/18(Sun)03:52:51 edit
無題
体調は大丈夫ですか?
うちも加湿器は手放せません!!
アロマとか付いてるのがあるみたいだけど、ケチってしまって・・・・そっちにすればよかったかなあ??

キティちゃん、可愛いね♪
それだけで癒されそう♪♪

お大事に!!
yumemono URL 2007/02/18(Sun)23:45:16 edit
☆yumemonoさん
どうもありがとう~ まだ鼻と咳が出てるけど
すっかり元気になったので家事復活!
yumemonoさんところも加湿器使っているのね。
アロマ癒されそう~~~ こっちでは
見かけないけれど、アロマの使ってみたいな!

キティーちゃんのは、コンパクトで小さいよ。
うんうん、癒されそう!!キティーちゃんいくつに
なっても可愛いな~って思ってしまうわ(笑)
Mia 2007/02/19(Mon)11:25:47 edit
<<< お買い物 HOME Happy Valentine 2 >>>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.