忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、暖かい秋晴れでいいお天気♪

このままだったらいいのに・・・

お昼から夫と一緒にショッピングへ
最近、これといって[欲しいなぁ~]と思うものがなくて
やっと見つけたのがG-ジャン

 

                     gj.JPG

 写真が上手く撮れなかった。

結婚してからあまり服を買わなくなったけれど・・・
クローゼットに眠っている独身時代のスカートを着てみると


はいりました。ホッヾ(*’□’)ノ

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も洋服あんまり買わなくなったなぁ・・
いつも子供のものが先になっちゃって。
靴も欲しいのに買えてないよ涙
独身時代のスカートが入ったって?いいなぁ
私は。。キチキチで痛かったよ。。ショック( ▽|||)
確かにお腹・腰周りにお肉がついたんだけどね・・それでもショックだったわぁ・・
みぃちゃん 2006/10/30(Mon)06:35:43 edit
☆みぃちゃん
メルどうもありがとう☆
お返事しました。

私も服よりもキッチン用品や家のことが
優先で・・・(苦笑)
出産まだしてないのにお腹ポッコリだけど
スカートはいったよ!!ギリギリセーフ(笑)
みぃちゃんもともとスタイルが良いから
大丈夫そうだよ。
Mia 2006/10/30(Mon)13:50:17 edit
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.