忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         Halloween22006.jpg

先日、 パンプキン・パッチで買ったパンプキンを彫って
中にキャンドルを入れて飾ってみました。

夫とふたりで共同作業で約2時間くらいで完成。
カービング用の道具を持ってきて真剣に作っている夫。(笑)
あともう1コ残っているので作業しなくては・・・

       Halloweeen12006.jpg

 

また写真がぼやけて上手く撮れなかったのが残念!!

 

 

ではでは・・・大変お待たせ致しました

(って待っていた人っているのかしら?笑)

我が家のHalloweenを公開。

 

こちらへどうぞ

 

画像が悪いです

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです~
すっかりご無沙汰してましたーヾ(´▽`;)

写真、見ましたよー♪
なになに? 我が家のってことは
あれらはすべて、Miaさんちに飾られてるってこと?
ひゃ~ すごーい!
さすがアメリカですねー♪
じゃぁ 当日はお菓子を求めて子供達がやってきたりするのかしら?
Mink URL 2006/10/30(Mon)14:02:09 edit
☆Minkさん
お久しぶり♪ どうしたんだろう?と
心配してました・・・が元気そうで良かったわ。

見てくれてありがとう。
おうちに飾っているため、場所は取るし
後片付けが大変で・・・明日までだし(笑)
そうそう、当日、子供たちがやってきますよ。
お菓子もらいにね。
Mia 2006/10/31(Tue)05:34:15 edit
ブラボー!!
Miaさん、見たよ〜!
朝出かける前で時間ないんだけど、思わずじっくり見ちゃった(笑)
テラリウムじゃなくて、こういうのなんていうんだっけ?
小さな世界の中(いや、このレベルになると決して小さくないね)のお化けたちがなんともかわいい!
これ、全部セットしたの?
凄いよ〜〜!!
南瓜もあんな凝って彫ってあるの、初めて見た!
ご主人にブラボー!!って伝えてね。

Tomy URL 2006/11/02(Thu)08:01:09 edit
☆Tomyさん
ありがとう!!!出かける前なのにしっかりと
見てくれたのね。うれしいわぁ♪
そうそう。ミニチュアな世界♪
セッティングは、夫とふたりで3時間くらいかけたかな?
10月のはじめに飾りつけたよ。本当は、クモの糸とか
もっとしたかったけれど、途中で疲れてきて
そのまま(爆) 黒い生地をテーブル(しかもダイニング)
に敷いて、その上に家やらごちゃごちゃ飾って、
小物、人など小道具を置いてね。
これから直さないと。これがまた大変。

日本でも売っているそうで・・・Xmasバージョンも
あるよ。http://www.rakuten.co.jp/monkey/383650/
Mia 2006/11/02(Thu)11:36:20 edit
<<< オムライス HOME 秋晴れ >>>
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.