忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様へ

新年明けましておめでとうございます。

去年は、「Cafe Kitchen」へ遊びに来て頂いてありがとうございました。

いつも暖かいコメントがとても励みになって嬉しいです♫ 

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

+++++++

 

この寒い大晦日のお昼になんと停電になりました。

しかも私たちが住んでいる住宅街だけ!

暖房、TV、パソコン、電話・・・使えない状態に。

そこで便利なのが携帯電話。とりあえず義理家族へ連絡を入れて

4時間で復旧のことなのでしばらく自宅で待機。

車ででかけて時間をつぶしてみたけれど、一向に復旧されないまま夜へ。

義兄宅でニューイヤーズ・イブ パーティーあったので、

義兄宅でカウントダウンをしてわいわいと義理家族と一緒に楽しく過ごせました。

お正月になって自宅に戻ると電気が戻っていました。(復旧に10時間くらいかかったはず)

電気があることに・・・本当感謝です。

 


メールのお返事が少々遅れるかもしれませんが、必ずお返事しますのでお待ち下さい。

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます!
長時間の停電だなんて、大変でしたね。
冬に暖房が使えないというのはツライですもんね~
雪が降るぐらいだから、相当寒いんでしょう?

こちらは、冷夏だかなんだか「夏」という感じがしないです。
それでも半袖で過ごしてるから、全然お正月という雰囲気じゃないの。
お昼に素麺食べてるぐらいだし(笑)

昨年はMiaさんにいい刺激をたくさんもらいました。
どうもありがとう!
今年も引き続き仲良くしてくださいねー♪
Mink URL 2007/01/02(Tue)15:01:22 edit
◆Minkさんへ
そうなんです。いきなり停電で・・・
暖房がないと最初のうちは平気でしたが
だんだんと暗くなるにつれて寒くて!
大体10度以下でマイナス0度の日もあるよ。

あ、そうそう。Minkさんところが夏だと
こっちは冬でいつも羨ましく思っちゃう。
Minkさんところと逆なんだものね。
お正月に素麺。暑いと素麺や冷麺が食べたく
なるよ。

こちらこそいつも美味しい&楽しいMinkさん
のブログを楽しませてもらってありがとう!!
今年も刺激を与えますね(笑)
Mia 2007/01/04(Thu)05:10:59 edit
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!

年末に停電、大変だったね~
幸い、義兄さんのおうちでパーティだったからあまり支障はなかったかな???
雪が降ってるんだよね~そっちは。
こっちはまったくなんだよ~変だよね。
こっちの方が雪がガンガン降ってるはずなのに。。
みぃちゃん 2007/01/04(Thu)08:46:54 edit
◆みぃちゃんへ
明けましておめでとう!
こちらこそどうぞよろしくね。

うん。5時間経っても電気が使えず
義兄のところへ行ったので(結構近くて近所)
支障はなかったよ。でも電気がないと不便で
ネットが使えないしね(苦笑)
こっちは、雪が3回くらい降ったかな?
そちらも寒いよね。でも今年は暖冬なのかな。
Mia 2007/01/05(Fri)02:19:26 edit
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.