忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

   IMG_0273.jpg

数日前、アメリカに住んでいるお友達から届いた日本の雑誌

とっても嬉しかったよ 日本語で読むと楽しいね♪

         どうもありがとう

   IMG_0287.jpg

実家の母から送ってもらった日本の雑誌 

こっちの雑誌も好きだけれど、日本の雑誌が読めるって

とても嬉しいなぁ~ いつもありがとう    

  

   IMG_0285.jpg

雑誌を読みながら今日のおやつはクッキーと紅茶。

クッキーが甘いので紅茶にはお砂糖を入れないでそのまま。

今朝、はりきってクローゼットの片付け&お掃除をしたから

午後からゆっくりと過ごしたよ。

 

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだね、日本の雑誌の方が面白くない?雑誌を読みながらくつろいでもらえて、よかったよ。私も最近甘いのが食べたくなって、アイスクリーム、ソフトクリームに毎晩手を出してるよ。糖尿気をつけなきゃね。笑
fu fu 2007/02/02(Fri)06:10:50 edit
☆fufuさん
うん!妊婦・主婦系雑誌は、日本のほうが面白い!!
ゆっくりと楽しませてもらったよ ありがとう。
fufuさん、チョコ食べれる?チョコは、妊娠前ほど
食べなくなったよ。DQのソフトクリーム大好き(笑)
アイスクリーム美味しいよ。うん、気をつないとね。
あ~甘いものが好きな私には辛い
Mia 2007/02/02(Fri)06:20:45 edit
無題
ジェーン・レイのカップ&ソーサーいいねぇ~。私は紅茶…アンカーホッキングになるけれどサファイヤ・ブルー・バブルので飲むのが好きだよ。すごく色が綺麗に出るの。持ってるかな?日本の結婚した友達にも送ったら超喜ばれました。ファイヤーキングのものってミルクグラスといい、ジェダイといい、温かみがあるよね。私も大好きです!
NONAME 2007/02/02(Fri)21:45:17 edit
☆たかみっちさん
ジェーン・レイ大好きなんです!!!
ジェーン・レイしかもっていません・・・
もっと集めたいけれど。 ミルクグラスもいいですね♪
あ~FKみているだけでも楽しいです
アマリロにもおすすめのアンティークのお店ありますか?
Mia 2007/02/02(Fri)23:40:32 edit
<<< ぼ~っと HOME Uniqlo >>>
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.