忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝いのメッセージありがとうございます
とっても嬉しかったです。

 

  


 IMG_0280.jpg

今日は、どうも調子が悪い。お天気もどんよりして寒い。
昨夜、お腹が痛くなったせいでしっかり寝てないからかな?
どうも頭がフラフラするのね。やる気でないなぁ~

あ~今日は何もしなかったな。
好きな雑誌を読んで、音楽を聴きながらぼ~っとしてました。
美味しいパンも焼きたいし、チクチクがしたいな

 

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
Miaちゃん、お久し振りです(*^-^*)
久し振りにMiaちゃんのブログに遊びにきて一気にゆっくりと
今までの記事を隅々と読みながら楽しませてもらっちゃった♪

ところでところで!嬉しいご報告読んだよ~♪
と~ってもおめでたいご報告♪本当に本当におめでとう(・∀-)☆
まるで自分のことのように画面ごしに大喜びしちゃったよぅ☆
未知の世界で、楽しみな反面不安なことも沢山あると思うけれど、
Miaちゃんなら、とっても素敵なママちゃんになると思うよぅ(*´∀`*)
新しい命の誕生!我が子のように心から楽しみにしているよ♪

体調も無理しないようにね☆
何もせず音楽を聴きながらボーッとしている時間もたまには必要よん♪
無理なくMiaちゃんのペースでのんびりゆっくりとね(・∀-)☆
まな URL 2007/02/02(Fri)13:09:13 edit
☆まなさん
お祝いメッセージありがとう
とっても嬉しいよ。
ブログも一気に読んでくれたのね、ありがとう。

初めてのことで・・・分からないことが沢山あるけれど
待望の赤ちゃんなので嬉しい気持ちでいっぱいです
母親になるって実感が全然ないよ(笑) う~ん
不安にもなるけれど、頑張ってママになります。

ありがとう。手抜き主婦だからのんびりしているよ(←いつも?笑)
Mia 2007/02/03(Sat)00:09:49 edit
無題
体調が良くない時は、何もしないこと。特に妊娠中ならなおさら!
のんびり過ごしてね。クラッシクを聞くと胎教によいらしいよ。私はクラッシクよりポップやいろんな曲を聞いてたせいで、音楽ダイスキ子供が出来ちゃったけど笑
旦那様に沢山甘えてね。あ、産後もね!(甘えなかったのを今後悔してるので・・)
みぃちゃん 2007/02/03(Sat)03:56:09 edit
☆みぃちゃん
何もしなかった(笑)今日も引き続き何もしていないような
うん、音楽は、クラシックとスムーズジャズ♪が多いかな。
そろそろお腹の中でもいろいろ聞こえているらしいの
うんうん、たっぷり夫に甘えよう♪いつもBabyが~~~して欲しい
みたいよなんて言っている私(笑) うふふ 
Mia 2007/02/03(Sat)05:50:59 edit
<<< つわり HOME 贈り物 >>>
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.