忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、ブログを楽しみにしてくれている人が

意外にも多かったので嬉かったです。

いつも読んでくれてどうもありがとう

これからちょっと趣味に没頭したいので

マイペースに更新していこうかなと思っています。


昨晩、夢でうなされて・・・
日本語で寝言を何か言っていたらしい
夫はその私の声で起こされたらしく(ゴメンね…)
私は激しい頭痛で目が覚めてしまって
時計を見ると朝の5時
夫にマッサージしてもらいながら何とか治まって
お昼くらいまで寝てしまいました。

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイペースが1番!
それでいいと思いますよ~
私も昔は毎日更新してたけど、"気がむいた時更新"にしてから、気分的に楽♪
ブログって義務じゃないから、自分が楽しんでできるのが1番いいと思います☆

そうそう、私もこの間夢でうなされて起きたの。
だって、自分の鼻からねずみが出てきた~!!
今は笑い話だけど、その時は怖かったですヾ(´▽`;)
Mink URL 2007/02/05(Mon)10:11:00 edit
大事にねぇ~
頭痛って本当に厄介よね…眉間にシワよっちゃうし、身体全体が硬直しちゃう感じよね。

ブログは…時に義務っぽくなってしまう時もあるけれど、コメント読んだりしてるとそれがまた励みになったり、気分転換になったりするよね。
気分次第で良いんじゃない?確かに…あんまりアップされてないと心配したりするけれど…でもそれはそれ!
気が向いた時に妊婦記録!とでも思って更新すれば良いんじゃない?来月?今月か???超音波の写真とかのっけみたら???また赤ちゃんをこう…カメラ通してだけだけど観ると違う感覚になると思うし。。。感情もアップ&ダウンするけれど、それも皆が通る道。それも全部ひっくるめての記録。。。とでも思えば良いんじゃない?
良いかどうかは分からないけど…それもこれも全部思い出になることは間違いなしよ!
たかみっち 2007/02/06(Tue)03:06:32 edit
無題
夢でうなされたの?大丈夫?
目が覚めてしまうほどの頭痛って辛いね。
こういう時に時計を見てしまうと、気分が滅入るよね。
寝ようとしても眠れない時に時計を見るのも、
余計に焦っちゃって寝れなかったり。笑

妊婦さんは寝たいだけ寝てね♬
ともか 2007/02/06(Tue)07:57:37 edit
☆Minkさん
うん、気が向いたら更新にしょう♪
Minkさんと日本くらい離れているけれど(笑)
同じ海外でも様子がまた違うので・・・毎回楽しみ☆

Minkさんもうなされたのね。
それは怖い 鼻からねずみだなんてw
たぶん助けて!とかいい加減にしてよ!とか言って
いたかもしれないなぁ。
Mia 2007/02/06(Tue)11:13:56 edit
☆たかみっちさん
もう眉間にシワできちゃってます
頭痛は妊婦さんによくあるようですね。

ブログ疲れがたまにあるので気が向いたときだけ
更新しょうと思っています。 あっもうその妊婦記録は
別でつけているので・・・(あまり更新されてないけど)
こちらにはあまり写真など載せないと思います。
アップダウンありますね 
Mia 2007/02/06(Tue)11:18:11 edit
☆ともかちゃん
うん、うなされてた 怖かったよ。
そのあと頭痛で目が覚めてしまって・・・頭痛の
週末だった
そうそう、以前不眠症だったときに寝ようとして
時計見て・・・焦って寝れなかったりしたよ(苦笑)
昔から(小学生くらいから)寝つきが悪いほうだったから
寝れない日って結構あったなぁ。次の日学校が
あるとキツイ!!!
ともかちゃんも寝れないときある?
Mia 2007/02/06(Tue)11:22:07 edit
無題
寝れないことあるよ~。
亮は1歳半のときでさえ、夜中に4時間置きに起きていたから…出産してから1年半は熟睡したことなかったよ。(苦笑)今はそんなことないから大丈夫だけどね♪
眠れなかった翌日に学校とか仕事ってのはきついよねぇ。私も半目で授業を受けたこと、多数。学校で働いている友達が「授業中に眠気と戦っている生徒の表情ほどヤバイものはない」って言ってた。笑 
ともか 2007/02/06(Tue)12:46:46 edit
☆ともかちゃん
そっか。寝れないとき辛いね。
産後、大変そう 亮君が1歳半になる
までは、4時間置きに起きてたのね。私もそうなるのかな。
今のうちにたっぷり寝ておくよ(笑)

あはは。半目状態・・・ うんうん。目が勝手に
閉じてしまうよね。 
Mia 2007/02/07(Wed)23:31:53 edit
<<< ちくちく HOME 週末 >>>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.