忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hちゃん、お誕生日おめでとう

2月3日(アメリカは今日)節分の日。すっかり忘れてました

まだまだ寒いけれど、久しぶりに晴れた週末。
朝、夫と一緒にベーコンスクランブルエッグ
トースト・・・久しぶりにアメリカンな朝食を作ったよ。

今日は、夫と一緒にTargetへ行って必要なものを買ってから
久しぶりにクラフトのお店へ。ずっと居ても飽きないね(笑)
生地選びで迷っているところ。デザインも2つのアイディアが
あってどっちにしょうかな。図案から書いてみよう!
作品が出来上がるのは先の話 (ノロノロマイペースなので)

そのあとに食料品の買い物をしてお家に帰ると疲れてしまって
夫と一緒にお昼寝タイム今まで妊娠するまでお昼寝なんて
したことがあまりなかったのね。お昼寝したあと頭が痛くなって
今日の夕食は、夫にお任せ。 

明日は、スーパーボウル(フットボールの全米一を決める試合)!

 


パスワードにしょうか、ブログをやめようかなと思ったり悩み中。

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
節分だったねぇ。すっかり忘れていた・・
実家の母が『節分には間に合わなかったけど、大豆を送ったから・・』っていわれて、あらありがと~っていったんだけど、今日だったのね苦笑
クラフトのお店は飽きないよね~生地とかイロイロ見ててコレで**作って~とか考えるのが楽しいんだよね。
私もお昼ねなんてしなかったけど、妊娠中はしてたなぁ、そういえば。眠気が異常にあるんだよね、なぜか笑

ブログ、辞めちゃうかも?miaちゃんが辞めちゃったら寂しいな・・涙
みぃちゃん 2007/02/04(Sun)11:17:53 edit
☆みぃちゃん
忘れてた? 太巻き食べて、豆まきしたいな♪
忘れっぽくなってしまって・・・本当に物忘れが激しいよ
クラフトのお店行くと2時間は出れない(笑)ウロウロして
あ~これでもないあれでもない!みたいなw
楽しいよね。作りたい病発生中
みぃちゃんもお昼寝してたんだね。なぜか疲れやすいね?
そうそう、いつも眠気があるよ~!

うん、ブログね・・・大したことは書いてないけれど、
私生活を書いているしなぁ~と思って
パスワードにしょうか・・・いっそうのことやめてしまおうかと
悩み中 
ありがとう~ みぃちゃんとは、HP時代から
だから長いね?いつからだろう・・・
Mia 2007/02/04(Sun)11:29:04 edit
無題
節分…ぜんぜん頭になかったよ~。

お買い物行ったんだね♪今週末はお天気も
悪くないし、出かけるのには良さそうだね。

妊婦さんの体は不思議がいっぱいだもんねぇ。
私も妊娠中はすごーく寝た!人生の中で
こんなに寝たことはないんじゃないかってくらい
た~くさん寝たよ。笑 
あの眠気は、普通の眠気とは違うよね。
だって我慢できないもの!笑

みあちゃんのブログ、いつも楽しみにしてるよ~♪
私もブログは辞めようかと何度も考えたよ。
誰が読んでるか分かんないしねぇ。
ともか 2007/02/04(Sun)12:47:58 edit
☆ともかちゃん
忘れるよね。 日本の行事も忘れないで
できるだけしたいなと思うけれど・・・

ともかちゃんもいっぱい寝たんだね。
本当に不思議!眠くて眠くて・・・ 異常な眠気が
あるよね。寝るのも早くなったよ。でも朝起きるのは
早くならないんだけれど(笑) 

ありがとう 楽しみにしてくれているんだね。
うん、ときどきやめたくなるよ・・・
ブログ疲れみたいな感じかな?
一応私生活を書いているからね、どんな人が
見ているのか気になるなぁ~
どうしょうか悩み中
Mia 2007/02/05(Mon)02:56:08 edit
<<< Headache HOME つわり >>>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.