忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝からパン作りたい気分で久しぶりの手作りパン。

appleringbread1.JPG

         アップルロールパン

appleringbread2.JPG

ふんわり柔らかく焼きたて 冷ましてから上からアイシングをかけておしゃれに

随分前にアップルロールパンを作ったときにこんな風に焼けなくて大失敗。
久しぶりにパンをおうちで焼いてみたけれど失敗しなくて良かった。ホッ

ちょっとりんご入れすぎたせいでクルリ~ンと巻けなくて・・・ハプニングが!!
でも少しりんごを減らして無理やり巻いたよ(笑)


しっとりと満足できるパンでした♪

 

<一言> それにしても・・・写真ひどい!綺麗に撮りたいっ!!!

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁー、おいしそうね!!!アップルパイじゃなくて、アップルロールパンなんだね。作ったことないなあ。ふんわりパンの上にアイシングがのっかってて、見ていてよだれが出そうっ。写真きれいにとれてるよ、大丈夫だよ。それにしても、寒くなってきたね~。風邪引かないように気をつけてね。昨日私は早速インフルエンザの注射をして、風邪対策してます。またね~。
fu fu 2006/10/21(Sat)00:28:34 edit
無題
Miaさん、美味しそうなアップルパン!!
シナモンも入ってるんだよね?
りんごは煮ないでいれるの?
なんて、聞いても作る事はないけど(笑)
あ〜、柔らかそうで、たまんな〜い。
明日は私も朝からパン買いに行くぞ〜!!

風邪ひかないでね〜。
Tomy URL 2006/10/22(Sun)00:54:54 edit
美味しそう♪
おはようございます♪
美味しそうですねえ。朝からパンを焼いちゃう人って尊敬してしまう私です^^;

リンクの件は喜んでです。ありがとうございます!!
私も張らせてもらってよいですか?
yumemono URL 2006/10/22(Sun)09:56:36 edit
☆fufuさんへ
褒めてもらってありがとう。
アイシングが日本で食べるような甘さで控えめです。
そちらも寒いんだね。本当に38fくらいで寒いよ。
6年くらい前にそちらでXmasを過ごしたことがあったけれど
寒かったのを覚えてます。
fufuさん、ちゃんと注射しておくなんて、私も見習って
しておかないと。。。メールのお返事しますね。
風邪にお互い気をつけましょう。
Mia 2006/10/22(Sun)12:21:59 edit
☆Tomyさん
美味しそうって言ってもらえて嬉しいな。
ありがとう!!そうそう、シナモン入りで
砂糖ちょっと入れて煮込んだりんごを
パン生地と一緒にクルクル巻きました。
ふわ~っと柔らかくて美味しいパンだったよ。
あ~買いに行くのね(笑)私も売っていたら
買いに行くんだけどな。

ありがとう~~~♪Tomyさんも風邪には気をつけてね。
Mia 2006/10/22(Sun)12:25:31 edit
☆yumemonoさん
おはようございます♪
リンクの件、ありがとうございます。
私のブログをリンクしてもらえるのですか?
とっても嬉しいです!!!
これからもよろしくお願いします。

そうなんです、朝からせっせと焼きました。
どうしても食べたくなって・・・

yumemonoさんのところも寒いですか?
風邪には気をつけて下さい。
Mia 2006/10/22(Sun)12:28:56 edit
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.