忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

6ab70523.JPG

まだ先だと思っていたらもうすぐハロウィンで、あちらこちらでパンプキンが売っています。
早めに買っておかないといい形のパンプキンがなくなっちゃうからね。

 

2006_1014Image0021.JPG

去年は、何もしなかったけれど、今年は、楽しもう!!と我が家もパンプキン買ってきたよ。
何でも作るのが好きだけれど、これは私の趣味というよりも夫の趣味。夫は、密かに
ナイフセットみたいなのを持っていて、子供みたいにはしゃいでカーヴィングに夢中。
あまり早くカーヴィングするとパンプキンが腐ってしまって臭くなるので(2年前に経験)
来週か再来週あたりかな。キャンドルに灯すので・・・後日また画像UPします。 

 

2006_1014Image0018.JPG

小さなパンプキンも売っていてお飾り用で可愛い!!白やグリーンもあったよ。
大きなパンプキンは、ほとんど中が空洞になっていて、種を取り出してオーブンで
トーストすると美味しいらしいけれど、試したことがないからやってみようかな。


 

                    + + + + + +

 

最近、どうも綺麗な写真が撮れません(私の腕のせいのような気もするけれど 笑)
このデジカメ、2年以上も使っているのでそろそろ寿命?!綺麗に写真を撮りたい。
もうすぐX'mas(といってもあと71 days)サンタさんに新しいデジカメをもらおうかな。

 


PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンプキン♪
こんにちは♪
ハロウインには特に何もしていなかった私ですが、今年からは結婚記念日として祝わなければならない大事な日になるので、私も飾りつけとかしてみたいナ☆
こんなにたくさん売ってるのですねえ、さすがです。

デジカメ、大きな買い物だったので最初は渋々でしたが、やっぱりいいです!!
週末イロイロ撮ってみましたが、買ってよかったって満足してます♪
是非、Miaさんも!!なんてね。
yumemono URL 2006/10/15(Sun)18:25:34 edit
☆yumemonoさん
こんにちは~ そっか、記念日なんですね!
素敵な記念日を過ごして下さい♪
ハロウィンというと最近、日本でもコスチューム
パーティーやカボチャを飾ったりするみたいですね。
飾りつけが楽しいよ♪でも後片付けが大変(笑)

デジカメ、大きな買い物ですよね。yumemonoさんの新しい
デジカメとってもよさそうです!! 綺麗に撮れると
うれしいですね。うちもサンタさんに頼みます(笑)
Mia 2006/10/16(Mon)06:59:48 edit
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.