忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の天気は悪くて 最高気温 -6° 最低気温 -12°

マイナスの世界で寒いっ!!!週末もこんな寒さが続くらしいよ。

こたつにもぐりたい気分(笑) こたつが欲しいね。

もうが来ないかなと待ちきれません~

               IMG_0138.JPG

我が家に飾ってあるお気に入りのベアちゃん

昔、アメリカで流行ってたTYビーニーベイビーズ

色々な種類があって、可愛くてちょっとはまってしまって・・・

お嫁に来たときに一緒に連れてきました。

他にもベアがあったけれど、持って来れずに実家に放置

 

               IMG_0141.JPG

クリスマスにハーバーランドで過ごした時に

HRCで夕食を食べたので記念にこのベア♪

 

               IMG_0140.JPG

Nashville・ナッシュビル(テネシー州)のお土産でもらったもの。

 

 想い出がひとつひとつ詰まっているので、ベア以外にも色々残してあって

私の中では大切なものなので手放せない~!

でも我が家のクローゼットの中は、ジャンクで埋め尽くされております

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クマ好き
私は小さい頃からぬいぐるみ好きでね…私も実家にたくさん置いてきたよ~。ほんと、ひとつずつに思い出があるから、処分できなくて。ご当地ものって良いよね♪過去2年間はバレンタインにクマさんのぬいぐるみを貰ってるけど…今年はいいかな。我が家もクローゼットが凄いことになりそうだし。笑

え~!!今日はマイナスだったの?どおりで寒いわけだね。(笑)風邪ひかないようにね♪
ともか 2007/01/13(Sat)11:44:13 edit
テディーベア
うちもいっぱいある…一時Tyもベアーだけを集めたりしてたからね…(苦笑)想い出の品もあれば、単に手触りが良くて手放せないもの…(苦笑)私はいまいち。。。なのに、アンナが気に入ってるもの…後大きなぬいぐるみ…捨てれなくて困ってます。寄付すれば良いんだけど…そうすると想い出が…と、アンナのお部屋人形&ぬいぐるみだらけになりそうで…
私のオースティンの友達の娘さんは、ぬいぐるみ専用ストーレージを持っており、2階の通りにあるクローゼット…100以上は軽く入ってる+部屋中ぬいぐるみだらけ。。。唖然としました。お金持ちは違うな。。。と思った瞬間でした。(ぬいぐるみ専用クローゼット…有得ないでしょ。。。)
たかみっち 2007/01/13(Sat)12:53:17 edit
ごめん。。。『手』ディーベアになってた
最初のやつ、手ディーベアになってて。。。ストップしたんだけどもう掲載されてました。。。どうか消してくださいな。
おっちょこちょいでゴメンね。。。m(_ _)m
たかみっち 2007/01/13(Sat)12:55:39 edit
◆ともかちゃんへ
ともかちゃんも好き?私もクマが好きで・・・
結構置いて来たよ。毎回、里帰りで連れて来ようと
思うけれど、他の荷物がすごいから(笑)置き去りのまま。
想い出つまっていると処分できないよね。
クローゼットに古い手紙、カード、写真なんかも
あって、本当に捨てれなくて・・・ちょっと
片付けたけれど減らない(笑)

マイナスだったよ(上の数字は、℃で表記)
寒過ぎっ!!
ありがとう~♪ともかちゃんも気をつけてね。
車も危ないし、歩くだけでも危ないね。
Mia 2007/01/14(Sun)01:28:15 edit
◆たかみっちさんへ
TY流行りましたね!アンナちゃんのぬいぐるみも
増えて、想い出がつまっていると手放せないですね。

うわぁ~お友達の方、娘さんのためにぬいぐるみ
専用のクローゼットがあるなんて有り得ないですね。
お金持ちだと違いますね(^^; 

は~い、消しておきました。
Mia 2007/01/14(Sun)01:32:12 edit
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.