忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comingautumn2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の香りがするポプリを器に入れたもの。
1ヶ月ほど前からおうちで秋の飾りにしていたので
もう気分は随分前から「秋」。
お天気も秋らしく10月に入ってから寒くなってきました。
近くに紅葉を楽しむようなところもないから
日本の紅葉が懐かしいな~

 

読書の秋

食欲の秋

芸術の秋

運動の秋

睡眠の秋

・・・どちらかというと私は、[食欲の秋](笑)
みなさんは、どうですか?? 
日本で秋といえば、[][松茸][山菜]。あと秋の茄子も最高!!

 

comingautumn1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも先月から買ってきて飾っておいた造花。
とってもシンプルな花瓶に惚れてしまって、
お店で造花と一緒に選んだもの。

もう秋一色で、週末はハロウィンに向けて飾りつけをしょうかな。

皆様、楽しい週末を・・・

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
造花には見えないわ~
花瓶の秋らしくて素敵ね♪

食欲の秋とはいうけれど、私は一年中食欲があって
困ったもんだ(笑)

「秋茄子は嫁に食わすな」って言葉があるくらいおいしいんだってね。
実は私…なすを食べたことないのヾ(´▽`;)ゝ
Mink URL 2006/10/11(Wed)13:49:34 edit
☆Minkさん
家の中は、もう秋一色にして短い秋を楽しみ中。
造花だと枯れないから好き(笑)

私も秋に限らず、食欲ありあまっているよ
美味しいもの大好きなんだもの。

そうそう、そのコトバ通り美味しい!!!
え~!なすび食べたことがないの?
普通のなすびは苦手なんだけど・・・お漬物の
なすびが大好き
Mia 2006/10/12(Thu)23:33:00 edit
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.