忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

iecewithbrownie.JPG

 

週末、夫のリクエストにお答えしてブラウニーを焼きました。ブラウニーとバニラアイスクリームでお店に出てくる感じにしてみました。出来立てのブラウニーとアイスがぴったり合って好き。久しぶりに焼いたので、いつものブラウニーとちょっと違う焼き上がり。不味いかも?と心配だったけれど、おいしい!!!と夫にも喜んでもらえたので良かった。

       

 

 

 

         + + + + 

 話は飛んで週末に観た映画のことを・・・

 

         20060929223530.jpg

映画 "The Lake House"2006米) 【イルマーレー】を観ました。

郊外の静かな湖沿いに建つ一戸建。ここに住んでいた女医のケイトは、引越した。
次の住人に、自分宛の郵便物を転送してもらおうと、自分の連絡先を書いた。
手紙を郵便受けに入れた。その家に引っ越してきたのは、建築家のアレックス。
2年が経ち、二人はポストを通じて手紙のやり取りをしていくうちに、魅かれ合うが・・・。

 

        img_1494929_20698132_7.jpg

2001年、韓国で公開された『イルマーレ』のリメイクなんだそうです。

        img_1494929_20698132_5.jpg

感想は、先がちょっと読めてしまって物足りない感じがしました。
キアヌとサンドラが主演だったのでいいです。(笑)

 

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サンドラには気づかなかったけど
最後の写真でキザヌリーブスはわかった!
相変わらずかっこいいよね~(ノ´∀`*)

最近『男達の大和』を観たの。
英語字幕がついてるからって途中まで一緒に観てたんだけど
私が泣いてるシーンで彼が横で笑ってるから頭にきちゃった。

Miaさんとご主人さまは笑う/泣くツボとかって同じ?
Mink URL 2006/10/11(Wed)13:47:09 edit
早速遊びに来たよ。
新しいアドレスありがとうね。かわいいブログ!すっかりハローウィンだね。
映画のLake House、ストーリーが面白そうで私も観ようと思っていたところ。
あと、ハローウィンだし、テキサスチェインソーと、Grage2を観にいく予定よ。
Miaさんも旦那さんとモノポリーやったりするんだね。この間やった時、儲けしよと無理してたら、お金がなくなって負けちゃった。笑
fu fu 2006/10/12(Thu)22:48:36 edit
☆Minkさん
この映画では、サンドラ、ちょっと違った雰囲気でした。
キアヌかっこいいね☆ 思わずほのぼのしちゃったわw

あ~~!その映画良いらしいね。観てみようと思っているよ。
旦那さんも一緒に観てくれるなんていいね。
Minkさん泣いているのに、旦那さんは笑ってたってたの?

うちも笑うところは、ズレがある
うちの夫は、結構泣くところは、一緒かも!
すぐ感動しちゃう。
Mia 2006/10/12(Thu)23:37:28 edit
☆fufuさん
遊びに来てくれてどうもありがとう!!!
もうハロウィンE:470%#だなんて早いね。来月、Thanksgivingだし
そのあとX'mas一色で、あっという間に
一年が過ぎてしまうわ。
私もTexas~みたいなと思っているよ!!Grage観たことが
ないかも!?夫も私もホラー好き#%
Fufuさんたちもモノポリーするのね。大勢ですると
楽しいね☆
Mia 2006/10/12(Thu)23:43:21 edit
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.