忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  vd5.JPG

                          

  VD1.JPG

   vd3.JPG

           he2.gif バレンタイン・デー he2.gif

 

去年のバレンタイン・デーのお写真。結構手間隙かけて「手作り」でした。

朝からお手製の生チョコとファッジ・ブラウニーを作っておいて

そして夕食も手料理で・・・メインに煮込みハンバーグ、野菜ソテー、生野菜サラダ、

ディナーロール、デザートにブラウニー、ふたりでワインを開けて

          heart04_12.gif heart04_12.gif heart04_12.gif ロマンチックなディナー heart04_12.gif heart04_12.gif heart04_12.gif

昨年は、バレンタインの前夜に夫からサプライズで綺麗な薔薇の花束を貰ったのね。

食事の後にお互いにプレゼントとカードを交換してカードを読んでとっても嬉しかったわ 

とっても楽しいバレンタイン・デーでした。

 

 

今年は・・・バレンタインだというのに喉が痛くて微熱と吐き気まで・・・

アメリカで風邪というと「オレンジジュース」と「チキンヌードルスープ

オレンジジュースを飲んだら余計に気持ち悪くなって逆効果?!

チキンヌードルスープも美味しくなかった(←あまり好きではない)

おうちで手作りのお菓子を焼いて・・・外食する予定だったんだけれど

そんな元気が全く出ないよ。

 

 今日のバレンタイン・デーの様子は、明日にでもアップします。

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Miaさんご夫婦って、映画かなにかに出てくる理想の夫婦そのものよね~
そもそも、ご主人がロマンチックなのかしら?
でも、Miaさんも手料理で迎えてるから、ほんとお似合いの夫婦よね♪

私は旦那からカードをもらったことってないけど
もしもらっても、字が汚いから「読めないっ!」って言っちゃいそう~(笑)
Mink URL 2007/02/15(Thu)11:07:41 edit
すっごぉ~い!
去年は何を作ったか。。。覚えてない。。。(苦笑)外食ではなくて家で手料理したはず…あ!ステーキだったよ、ステーキ。家の旦那が好きなもんでね。でもマリネして日本風だったなぁ~。ケーキはチーズケーキだったなぁ~。。。
今年は。。。ブログをみて下さい。かなり笑えます。(爆)
寒いのに…雪降ってるのに、一日出かけてました。
ベイビーは男の子かなぁ~?パパと2人のバレンタインは今年が最後…でも自分がいるぞ!!!と悪阻と一緒に主張してきたのかもよ?(笑)
そうそう。結婚してから旦那がカードをくれるようになりました。。。(笑)
たかみっち 2007/02/15(Thu)11:45:01 edit
無題
すごいね~!!!ロマンチックな演出だわ♪
うちは過去はエディにサプライズをしてもらってばかりだったので、今年は私が驚かせて、嬉し泣きさせたよ。笑
うちは夫婦2人でバレンタインを過ごしたのは一回だけだよ~。もっとロマンチックに過ごせば良かったな。。。でも子どもが出来たらそれはそれで、また違う楽しみ方があっていいけどね!
ともか 2007/02/15(Thu)12:47:47 edit
☆Minkさん
そんなぁ~理想の夫婦でもないよ。
褒めてもらってありがとう
夫は、ロマンチックかな。喜んでもらえる
ようにするのが好き!

AUSもカードが一般的なのかな?
こっちは色んな目的のカードすごい量で売っているけれど。
選ぶのが大変
Mia 2007/02/15(Thu)23:28:36 edit
☆たかみっちさん
去年までは毎年こんな感じでした。
ステーキいいですね~~~!来月の記念日は
ステーキの予定です(手料理ではありません)
たかみっちさんの旦那さん、演出がすごいですね!!!
楽しませてもらいました。
そうなのかも!べビちゃんもここにいるわよと
アピールしていたのかな
Mia 2007/02/15(Thu)23:34:29 edit
☆ともかちゃん
ありがとう。今年は何も私からしてないよ・・・
ともかちゃんところはどうやって過ごしたのかな?
旦那さんかなり嬉しかったんじゃない?
まだ産まれてきてないのにお腹の中からアピール
しているみたい・・・(笑)
Mia 2007/02/16(Fri)00:00:24 edit
<<< Happy Valentine 2 HOME ゴホン >>>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.