忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                  IMG_0351.jpg

ランチも夫がスープを買って来てくれて食べたけれど全く食欲なし。

食べたくないのにお腹は空いてしまってね 

アメリカで風邪って滅多に引かないの。数年に一度くらい?かな。

風邪を引いてもね、いつも食欲だけはあるから食欲がないときって珍しい。

                    IMG_0345.jpg

夕方、寝室で寝ていると・・・夫が真っ赤な薔薇の花束を抱えてお仕事から帰宅。

今年は何もいらないと思っていたのね。サプライズでお花とカードをもらったの。

                     IMG_0348.jpg

夫の手書きで長い文章が書かれていて、その中にちょっとパパっぷりを発揮(笑)

べビちゃんのことも書いてあったの。とても嬉しかったよ 

 
        heart04_12.gif ありがとう heart04_12.gif

       

 ・・・と感動して夫とハグしている時に気分が悪くなりバスルームへ。

ロマンチックムードも数秒で終わり これもベビちゃんの仕業ね?(笑)

しかもゲップまでしてとってもお下品な私… もともとゲップなんてしなかったのに

ホント妊娠してからゲップばかりしているよ。夫もびっくりしているもの。

 

ある意味今年もまた想い出深いバレンタインとなりました

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅ればせながらおめでとう!
え?風邪???・・・かと思ったけど、
うわ〜、私大切な記事見逃してるみたい。

ベビちゃんって、いつの間に???

いや、そんな事言ってる場合じゃないな、

Miaさんおめでとう〜〜〜〜〜!!!!!

風邪、お薬も飲めないし大変だね。
あ〜ん、神様、どうか早く治してあげて!

特に身体のことを考えた和食が多くなってるのはそのせいもあったのかな?
いい子、産んでおくれよ〜。
すっごい楽しみにしてます。
どっちかな〜
元気に生まれてきてくれたらどっちでもいいね。
ホント、身体に気をつけてね。
これからつわりもあるとしばらく大変だもんね。頑張ってね!

旦那様の赤いバラ、心からMiaさんを想っているのが伝わってきてこちらも幸せな気分です。
Tomy URL 2007/02/16(Fri)02:02:31 edit
マメだよねぇ~
みあちゃんの旦那さんはよく文章を長いの書くタイプだよね。家の旦那はまるっきりダメ。いつも短い。まぁ~最近カードくれるようになったからマシになりました。(笑)
バラ、綺麗だねぇ~♪でも…ベビーちゃんの仕業。。。(笑)即効バスルームなんて…ちょっと笑っちゃいました。きっと男の子だよ。妬いてるんだわ!!!(笑)
産まれてきたら、パパとママの取り合いだね!
たかみっち 2007/02/16(Fri)03:44:23 edit
☆Tomyさん
ありがとう~~~ ブログでは・・・先月
発表して、ツワリも落ち着いてきたよ。
スクスク育っているみたい(笑)
 
風邪引かないように気をつけていたんだけれど
うかつにも引いてしまいました・・・とほほ
あと2-3日すれば治りそう

和食が多くなったのはそのせいもあるかな。
あと近くでちょこっと手に入るようにもなった
お陰で・・・ひとりで和食を楽しんでいるよ♪

うんうん、どちらでもいいので元気に産まれて
くれたらいいな。お祝いメッセージどうもありがとう。
Mia 2007/02/16(Fri)05:25:49 edit
☆たかみっちさん
なかなかマメのようです 
たかみっちさんの旦那さんの演出いいですね~♪

ホントつわり治まっていたから、風邪で
吐き気が復活かな?
咳をすると吐き気があるから息苦しいです。
カードを読み終わってありがとう~と
ハグしている最中にいきなりオェ~となり
バスルームへ直行 夫はオドオドしてたけど
べビちゃんも参加したかったのかな?(笑) 
私もなんとなく男の子かなって気がします。
来週、発覚予定。。。ドキッ
Mia 2007/02/16(Fri)05:32:24 edit
無題
大丈夫かな????
私も妊娠中に風邪引いて、つらかったのを思い出したよ。。
お大事にね。
ゲップはどうしてだろうね?妊娠のせいなのか・・うーん。
胃の調子がおかしいのは多分、つわりのせいだと思うよ・・・・
みぃちゃん 2007/02/16(Fri)08:01:17 edit
無題
あらら~、ロマンチックムードが…
でも分かる!私も咳をするのが怖かった時期が。咳したら吐くんじゃないかなって、オロオロしながら咳をしたものだよ。笑
来週、性別が分かるのね!楽しみだね~♪私は女の子かな~と勝手に予想していたけど、嫉妬しているあたり…男の子かな?楽しみだねぇ~!
ともか 2007/02/16(Fri)09:26:48 edit
☆みぃちゃん
ありがとう今日も一日PJのままだったし
ゴロゴロ寝転がったりしていたからだいぶん
良くなったよ。咳がまだ出ているけど。。。
吐き気も咳すると一緒にやってきて困るよ
調べたところによると妊娠中、腸の動きが活発
になったり、悪くなったりする時期があるみたいで・・・
そのせいみたい。胃が弱っていたりするから
消化のいいものをって書いてあったよ。
本当に一日中ね、ゲップばかりしているの 
Mia 2007/02/16(Fri)11:09:02 edit
☆ともかちゃん
ありがとう~だいぶんマシになってきたよ。
これからロマンチックとか言ってられないような
気がしてきた(笑)
うん、咳するとオェ~ってなって吐けないんだけれどね。
トイレの前で一応待機 妊娠中の
風邪はきついね・・・涙 
そうなの、モニターで見れるはずなのでちょっとワクワク。
Mia 2007/02/16(Fri)11:13:14 edit
無題
すご~い!! 薔薇の花束なんて、生まれてから今まで1度ももらったことなぁぁぁーい!!
ほんと、素敵な旦那さまよね~

妊娠中で風邪ってツライでしょう?
薬とかも飲めないよね? あ、何か特別な薬とかあるのかしら?

しかし、妊娠してからゲップが出るようになるなんて
色々個人差があるんだねー
でもさ、おならばっかり出るようになるよりマシじゃない?(笑)
Mink URL 2007/02/16(Fri)15:07:09 edit
☆Minkさん
Minkさんの旦那さんならあげてそうなのに・・・
旦那さん、花束が似合いそう!!!
お花をもらうと嬉しいね。すぐ枯れてしまうけれど
あとでドライフラワーにしたりできるから・・・毎回
ポプリにしちゃいます。

風邪・・・普通でも辛いけれど妊婦だと余計に
でもだいぶんマシになってきたよ。そうそう
置き薬とかさっと飲めないから、医師に相談すると
たぶん薬が出るはず。薬に頼らずに
回復中・・・

もうね、一日中、ゲップしているの 
ゲッってすごい音でね、おじさんみたいよ(笑)
個人差っていろいろあるよね。
うん、オナラよりもマシかもしれない!
Mia 2007/02/17(Sat)02:05:24 edit
無題
風邪辛そうだね。こっちも最近乾燥してて、加湿器つけて夜寝てるよ。そうそう、私もゲップばっかりでてる!笑 外で買い物しながらゲップしてたりしてさ、恥ずかしい話だけど。笑 来週性別が分かるんだね。楽しみ~。うちの子もきっと男だよ。名前考えてる?
fu fu 2007/02/18(Sun)00:45:15 edit
無題
まだ咳と鼻が出るけど、元気になってきたよ~!
fufuさんも気をつけてね。加湿器が必要だと思った。
ゲップ出る?もう嫌になるくらい出てしまうよ
来週なの。。。ちゃんと見えると良いんだけれど!
fufuさんところも名前考えている?うちは、
考えているけどまだ全然決まらないなぁ~
難しいよね。
☆fufuさん 2007/02/18(Sun)03:39:56 edit
<<< 回復中 HOME Happy Valentine >>>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.