忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        IMG_0338.jpg

昨夜、胃が圧迫されたような感じで・・・

久しぶりに眠れなくて3時くらいまで起きてたの。

もともと寝付きが悪いから寝るまでに時間かかるのね。

やっと寝て起きたら7時半。夫がお仕事に行く前に

「寝てる時にイビキしてたよ。すごい大きな音だった。」

と言われてショックだったな(笑)

最近、気候の温度さについていけず、その上この地域は

かなり乾燥しているせいか喉が痛くなってしまってダウン。

夫も心配なようで・・・「何か欲しいものがあったら電話してね!」

と言い残してお仕事へ行きました。

今日は、一日中、ベッドで過ごすことになりそう

 

 

皆さんも風邪に気をつけて下さいね。

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
分かるよ~、胃が圧迫される感じ。
亮は夜に活動していたから、私なんて
夜は胎動がすごくて眠れなかった。笑
ここは本当に乾燥しているね。
うちの母もタオルを濡らして干しておくと
いいって言ってたよ。私も今夜からやってみようと思って。
体調が悪くならないといいね。気をつけてね♪
ともか 2007/02/14(Wed)12:23:09 edit
☆ともかちゃん
ありがとう~~~! 昨日と変わらずまだ喉が痛いよ。
咳をすると吐き気も同時にやってくるの。
胃が圧迫されて苦しいよね。
亮君お腹にいるときから元気いっぱいだったのね(笑)
私もタオルを干して寝たの。朝になったらちゃんと乾いてた
また雪がちらって降ったみたいで寒いよね~!!
ともかちゃんも風邪に気をつけてね。



Mia 2007/02/15(Thu)00:03:08 edit
胎動
そうそう。結構お母さんが働いたりしてる子とかって日中に動いてるからそれがゆりかご状態で寝ちゃって夜に起き出して動く…と聞いたことがあるよ。家も…ものすごい背伸び?パンチ?で手がうにょぉ~って出てきたことあるし、足も片足だけお腹の皮を突き破って出てくるんじゃないか???って思ったことも後期にはありました…(苦笑)
濡れたタオルもたれ落ちないくらい濡れてても全然平気よ。翌朝にはからっからだから。(笑)
家の水はSoftner入れてるのかな?家もしなきゃ…と思ってるけど…してあればその水で加湿器もOKだよ。普通の水道水はダメだね…詰まっちゃうから。
それにしても朝起きたら白銀の世界だったね…(苦笑)それなのに、音楽の教室、キャニヨンへ買い物に行って大学に顔を出してきたよ。(苦笑)
たかみっち 2007/02/15(Thu)08:22:54 edit
無題
大丈夫??私は今、便秘がひどくて困ってるよ。笑 前みたいなひどい頭痛はなくなったけどね。風邪ひどくならないようにゆっくり休んで。
fu fu 2007/02/15(Thu)12:01:17 edit
☆たかみっちさん
まだ胎動を感じてません(←気づいていないだけかもしれないけれど)
濡れたタオル一日中してます。翌朝には、本当に乾いていて
びっくりです(^^; 加湿器を買わなきゃ!
ホント寒いですね。早く気温が上がらないかな。
Mia 2007/02/15(Thu)23:18:14 edit
☆fufuさん
ありがとう~! まだ咳が出て苦しいよぉ
咳すると吐き気もするので・・・辛いな。
fufuさん、野菜や海草など食物繊維を取ると便秘にいいらしい♪
頭痛がなくなって良かったね~
妊娠中いろいろトラブルがあるよね。
Mia 2007/02/15(Thu)23:25:11 edit
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.