忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、どうも頭痛に悩まされています。

以前から頭痛持ちなので慣れっこですが、

やはり痛いのは耐えれないですね。

 

昨日も頭痛が酷かったので夫にマッサージをしてもらって楽になりました。

リラックスした後に眠ったのですが・・・何度か夜中に目が覚めて、

今朝もまた軽い頭痛があってパッとしない一日。

夕方になると首のほうからズキン、ズキンと酷くなるパターン

 

今日は、日本人の奥様たちとランチの約束があったのですが・・・

楽しみにしていたのにキャンセルしてしまいました。ごめんなさい 

 

いつも暖かいコメントを書いて下さってありがとうございます

皆様からのコメントでとても励みになっています。

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
夜中に目が覚めるなんて、酷い頭痛なんだね。
早く良くなるといいけど…お大事にね。
体のどこかが悪いと、イマイチ冴えないよね。
今日は私も頭が痛くって…また睡眠不足かな。

また今度、暖かくなってからランチ出来るといいね♪
健康第一!風邪ひかないように気をつけてねぇ。
ともか 2007/01/20(Sat)10:37:53 edit
無題
なんか頭痛って…特に日本人は軽くみるからね。でもうちの旦那は偏頭痛持ちでその大変さを知っています。アンナまで最近夜寝る時とかたまに「頭いたい。。。」とか言うから心配で…私は頭痛になるとすぐ寝る。。。で目覚めてスッキリ♪タイプだからよく分からないんだよね…その辛さ。処方できる薬があるなら飲んだ方が良いよ。旦那がよく言うの…日本人は薬を飲むな!というけれど、痛みを堪えている方が身体によくないらしい…筋肉とか力入るしリラックスできないし、感情的にも怒りっぽくなったりイライラしたり。妊婦さんでも飲める薬はいっぱいあるから心配しないで!
NONAME 2007/01/20(Sat)13:51:02 edit
追伸
NONAMEさんは私です。失礼しました
たかみっち 2007/01/20(Sat)23:31:20 edit
☆ともかちゃん
ありがとう 今日の朝3時ごろにまた頭痛で
目が覚めて・・・それから寝れなくて困ったもんだよ。
今日は、昨日より酷くて(T_T)とりあず横になっていたんだけど
お昼頃、ランチでも作ろうかなと思ったらめまいがしてきてフラフラ。
ともかちゃんも大丈夫?寝不足かな?

ともかちゃんも風邪に気をつけてね。本当に雪積もって寒いね。
引き篭もりまっしぐら!(苦笑)
Mia 2007/01/21(Sun)05:36:02 edit
☆たかみっちさん
ありがとうございます 今朝は、本当にガンガンして
きたのでER行かなきゃいけない?と思うほどでした・・・タイレノール
では、効かないようなのでDrに聞いてみます。頭痛があると
まずすぐ寝て、目覚めスッキリ!なんてできないくらい酷いです。
アンナちゃんも頭痛大丈夫ですか?!大人でも辛いのに
小さい子供ならもっと辛いですよね。
私も薬には頼りたくないほうですが、そんなこと言ってられないので
頼っています。酷くなる前に飲むと楽になります♪
Mia 2007/01/21(Sun)05:40:57 edit
頭痛
電話して聞いてみるだけでもOKなんだよ?OBの先生に電話してみたら???って週末に入ってしまったけど…余りにもひどければ電話でもちゃんとファーマシーに処方箋送ってくれたりするから大丈夫だよ!
ちょっとこの気候の変化もあるかもね…私の友達は低気圧が近づいてくるといつもひどい頭痛に悩まされてたよ。(生きてる天気予報女でした。苦笑)
寒いし、乾燥してるし…鼻炎とかは大丈夫?鼻炎持ちだとダブルで来るモンね。。。サイナス・プレッシャーで。。。
お大事にね!
たかみっち 2007/01/21(Sun)09:43:34 edit
☆たかみっちさん
アドバイス、ありがとうございます。お陰様で今朝、
よくなりました。昨日の夜は、全く起きずにぐっすりと
眠ったので、頭痛も治まってよかったです。
また頭痛があったらOBの先生に電話します。
もしかすると気圧のせいかもしれないですね。何が
原因だったのかわかりませんが・・・
テキサスで住み始めて[鼻炎]が出なくなったんです。
良い事もあります(笑)
Mia 2007/01/22(Mon)00:47:39 edit
無題
頭痛、つらいよね・・
偏頭痛持ちなので、つらいのわかるよ・・
今はお薬飲んで横になって・・ってやってるけど、それができないから余計つらいよね。
早く良くなりますように。
ホルモンの関係で頭痛が起きてるのかもしれないし、今度担当の先生に聞いてみるといいかも。(私も頭痛がひどい時期があったから。。)
みぃちゃん 2007/01/22(Mon)13:50:54 edit
☆みぃちゃん
ありがとう~♪ もう良くなったよ。
みぃちゃんも頭痛持ちなのね。辛いよね。
寝ても何をしても駄目で、お薬を飲まないと酷くなる一方で・・・。
ホルモンの関係かな?気候の関係もあるかもしれないけれど
頭痛のことを先生に相談してみるよ!
Mia 2007/01/23(Tue)01:17:56 edit
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.