忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 full_getty-72907595rb018_nfc_wild_card_9_11_17_pm.jpg

高校時代もアメリカに住み始めてからも

フットボールのゲームを何度か観たけれど、はまらなかったアメフト。

去年から夫と一緒にTVで観るようになって「フットボール」に夢中。

観ている面白い! 最近、これと言って楽しみがなくて・・・

フットボールが楽しみになっているような(笑)

今夜もゲームを観て燃えました Cowboys負けてしまったけど

写真は、その映像。いいゲームだったのになぁ。

来月のスーパーボウル(一番強いチームが争う試合)に出れないね。

 

         + + +

今朝、アメリカのローカル番組でなぜか日本の食事が特集されていて

市場で売られている新鮮な魚介類。ウニが出てきてイクラ超美味しそう♪

その後、東京にあるちょっと高そうなお寿司屋さんで美味しそうなネタの

お寿司が出てきて・・・ 次に焼き鳥屋さんで美味しそうな焼き鳥がずらり。

神戸牛でしゃぶしゃぶしているところを観てうっとりその次に炉端焼き。

夫と一緒に観ていたけれど、日本が恋しくなる番組(苦笑)

ここでどんな美味しいものを食べても日本の食事が一番

食いしん坊な私(笑)

 

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アメフトかぁ
私もいまいちハマれないんだけど…見始めるとハマるっていう気持ちはよ~く分かる!
COWBOYSのチアリーダーに日本人女性がいるよね!個人的にはその事の方が気になるかも。笑
日本の食べ物のことを考えたら、帰りたくなっちゃうよ~。日本に帰ったら自然と太って帰ってきちゃう。笑
ともか 2007/01/10(Wed)14:07:05 edit
◆ともかちゃんへ
フットボール、全然、ハマれなかったのに・・・
夫が毎週末、欠かさず観ているもんだから
私まで巻き込まれて、ハマってしまったよ(笑)
そうそう、Cowboysに日本人チアリーダーが居るよね。
高校時代、チアに憧れたよ(笑)

日本の食べ物考えると帰りたいね!!!
一番最初の里帰りのときに私だけ先に帰ったのね。
1ヶ月後、夫が日本にやってきて空港に迎えに
行ったときに私の太り具合を見て「別人だ!」と(苦笑)
多少日本で太って帰ってきても元に戻るよね。
Mia 2007/01/11(Thu)01:02:43 edit
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.