忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年なので抱負でも・・・ちなみに英語でNew Year's resolutionと言います。

 

 1 笑顔で何事も乗り切る!
   去年も色々とありましたが、今年もありそうな予感が・・・

 2 和食を作るようにする。 
   我が家は、和食が少ないので増やすこと。お料理が上手になりたい。

 3 ソーイング 
   最近、ミシンを動かしてないので、キルトなんてはじめてみたいな。


その他・・・

・夏以降に10パウンド程痩せる!(←毎年、言っている気がする 笑)
・体力作り(←運動が大の苦手・・・ウォーキングからはじめよう)
・整理整頓(←いつも適当なので綺麗に収納したい)
 

               

+ + +

 

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚ Happy Birthday・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚

お誕生日おめでとう、妹

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん 笑顔で乗り切るというのは
簡単そうでなかなかできない事ですよねー
だからこそ、それができた時には結果的にいい方向に行くのかも♪

こうやって、新年の抱負をココに書いておくのはいいですね。
今年の年末に、1年間どうだったか振りかえることができるし☆
私も何か考えよっかなヾ(^▽^)
でも、1ヶ月も経たないうちに、その抱負を忘れちゃう気が…(汗)

Mink URL 2007/01/05(Fri)13:43:08 edit
無題
明けましておめでとうございます♪
私も新年の抱負を語ってみましたが、ありすぎて困ってしまいました^^;

笑顔でいるってできそうでできないことだけど、私も積極的に笑顔でいたいと思いました。
お互い、よい年にしましょうね♪
yumemono URL 2007/01/05(Fri)16:38:12 edit
無題
昨日は友人宅でご飯をご馳走になってきました。娘さん、丁度生誕1ヶ月!やっぱりしっかりしてきてて、赤ちゃんらしくなってきてたよぉ~!新生児って顔が変わるの早いね!ビックリ!!!

ウォーキングは良いよ!でも臨月近くは控えるように…出てきちゃいますから!(笑)出てこなくて病院を歩き回ってる妊婦さん、多いよぉ~!
胎教にもママがハッピーな方が良いので、笑顔で何でも乗り切ってちょーだいな!
たかみっち 2007/01/06(Sat)01:06:22 edit
無題
笑顔で乗り切る!私もがんばらねばだわ。。
笑顔で乗り切れてない事の方が多いと思うから・・汗
そういえば、ソーイング作品見てないなぁって思ってたよ。今年はどんな作品が見れるかしら。
私もそろそろミシンを引っ張りだそうかな。

10ポンド・・私も落としたい・・イベント続きで太りました、確実に涙
でもでも、miaちゃんは10ポンドも落としちゃったらやせ過ぎて倒れちゃうかもよ!???
みぃちゃん 2007/01/07(Sun)00:38:31 edit
◆Minkさんへ
なかなか出来ないけれど、笑顔を忘れずに
目標達成したいな。辛い時こそ笑顔で!

私も忘れそうなのでここで書いておこうと
思って(笑) 年末に達成できたかどうか
書いてみよう。
Mia 2007/01/07(Sun)03:01:30 edit
◆yumemon さんへ
明けましておめでとうございます。
ひとつに絞れないですね。
私もあれもこれもと欲張ってみました(笑)
yumemonさんの抱負が達成できますように。

笑顔で乗りきるって簡単なようで難しいです。
お互いにいい年になりますように。
Mia 2007/01/07(Sun)03:04:13 edit
◆たかみっちさんへ
お友達の赤ちゃん可愛いでしょうね。
1ヶ月ってあっという間でしょうか。

運動苦手なので体力作りにウォーキングを
はじめようと思います。続くかどうか(笑)
いろいろとあると思いますが、笑顔で乗り越えたい
と思います。
Mia 2007/01/07(Sun)03:07:20 edit
◆みぃちゃんへ
うん、辛い時に笑顔で乗り越えるって難しい!
でもどんなときも笑顔でいたいなって思って
今年の目標。

いやいや、今太っているから10パウンド
絶対夏以降に落とさなきゃ!やばいよ。
みぃちゃんこそ痩せているから10パウンド
落としたら倒れちゃうよ。
Mia 2007/01/07(Sun)03:56:19 edit
<<< フットボール HOME 新年会 >>>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.