忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

実家の母からEMSで送ってもらった荷物が届きました

大体1~2ヶ月に一度送ってもらってますが、結構送料が高いのに
それでも毎回、送ってもらってありがたいです。
主に中身は、和食、お菓子、服、下着、本、雑誌、ビデオ(ドラマ)で
母と妹から手書きのお手紙などいろんなものがいっぱい詰まっていて
今回は、夫の誕生日プレゼントと旅行のお土産も入っていました。

いつもいつも母心がありがたいです…

     thankyoumom2.JPG

郵便のおじさんがやってきて、玄関のベルが鳴って出ると、
「日本にいるママからパッケージが届いたよ」
「いつもとても優しいママだね。」なんて言われます。
すっかり覚えられているよ(笑)

     お母さん、本当にありがとう 

 

ちなみにいつもたいてい1週間、早いときでも5日ですが、
今回、4日ほどで届きました。
ネットで荷物がどこにあるか追跡ができるので便利♪

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも!
よかったね~♬実はうちも今日実家からの小包が届いたの。
いろんな物が入ってるねぇ。服や下着も送ってもらってるんだね。いいね♪
お土産というのは、広島の?厳島神社の絵が見えたっ!笑
家族の愛情が嬉しいよね。
ともか 2006/11/05(Sun)05:35:50 edit
☆ともかちゃん
偶然だね!! 日本から届くものって特別で
とっても嬉しいね♪
そうそう。おじさんがいる広島に両親が
行ってきたの。私も行きたいな、広島。
いつも宮島に行くけれど・・・まだ紅葉して
なかったらしい。
愛情いっぱい、実家の香りも詰まっていて
嬉しいよ!!!
Mia 2006/11/05(Sun)13:12:46 edit
無題
日本からの小包ってほんと嬉しいよね♪
特にビデオとか雑誌って、ちょっとずつ観たくなるほど貴重でしょう?
とか言って、一気に観ちゃったりもするんだけど(笑)

日本からの送料、もうちょっと安くなってくれると
色々頼みやすいんだけどねぇ
Mink URL 2006/11/05(Sun)19:19:56 edit
☆Minkさん
ちょっとずつ観ようと思ってもダダダーーって観たくなるよね。
食材だけは、ちょびちょび使ってますよ。
田舎なもんで欲しいと思った時に入手できないので
超貴重品(笑)

うん、送料が安くなってくれれば・・・
半額くらい(笑)だったらいいのになぁ。
送料もったいないって思っちゃっいません?
Mia 2006/11/06(Mon)10:00:31 edit
無題
私も一人暮らしのときによく送ってもらってましたが、親の愛情って嬉しいものですよね♪
特に外国にいると、日本との架け橋になる貴重な小包になりますね。
なんか私の好きそうな懐かしい感じのお菓子が見えます・・・
お母様の愛情を感じる小包ですね。
yumemono URL 2006/11/06(Mon)20:49:26 edit
☆yumemonoさん
Yumemonoさんも親元から離れて暮らして
いたことがあるんですね。
本当に嬉しいですね。どこに居ても届く親の愛情に
感動します。こちらで手に入らないものが入っていると
とっても嬉しいです☆

Mia 2006/11/07(Tue)01:37:40 edit
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.