忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2a5a315a.JPG 

この間、焼いた『アップルリング♪』のフィリングが余っていたので
また朝から焼きました♡ 前回、フィリングを入れすぎたけれど
今回は、少なめにリンゴの甘煮とシナモンでクルクルと巻いて
形成がヘタなので形が微妙。 リングになってませんね(笑)
オーブンで25分焼いてできあがり。

焼きあがったあと、冷ましてからかけるアイシングがまたいいんですよね。
レーズン、カスタードクリームを入れるとさらに美味しいかなと思ったけれど
面倒なので止めました(笑)

 

パンを焼いていると仕事中の夫から電話がかかってきて

夫 「ハニー(←私)、何しているの?」

私 「パンを焼いているところ♪」

夫 「何パンを焼いてるの?」

私 「アップルリング

夫 「mmm… とってもおいしそう。帰るのが楽しみだ!!」

夫もこのパンが大好き♪

  edonburi1.JPG

今日のランチ「天津飯」
いつもよりも薄味だったけれどとろ~り美味しかったよ。

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもの事ながら美味しそうだねっ♪
旦那さんも大好きなパンなんだねぇ。
甘いものが好きそうな旦那さんだね。
天津飯はクックパッドに載せてるやつね♪
ほんと見るからにとろ~りで美味しそう!
ともか 2006/11/07(Tue)06:04:20 edit
☆ともかちゃん
ありがとう♪
そうそう、夫も大好きで日本のパンにしては
ちょっと甘めだから余計にかも(笑)
そうそう、甘いものが大好きな夫婦だよ。
食べても太らない夫が羨ましいけど。
天津飯大好きなの。ともかちゃんも好き?
とろ~りが好きだからあんかけがあれば
何でも好きかもw
Mia 2006/11/07(Tue)10:48:47 edit
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.