忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

muffins3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜に焼いておいた[バナナ・ナッツ・マフィン]

今日の朝食は、コーヒーと一緒に食べました♪
混ぜて焼くだけで作り方はとても簡単ですが、
混ぜ過ぎると固くなり、ふんわりと焼けません。
昨日は、いつも砂糖を少し減らして、ブラウンシュガーを
入れてみました。いつもと違う感じでしっとり。


夫も会社に持って行きましたよ。
我が家は、マフィンが朝食になることが。
夫は、会社で朝食を食べるので持って行けるもの、
食べやすいものが良いみたいね。 

今日のランチは、中華風サーモンとオクラ

       salmon8.2.jpg

 

 

 

 

 

 


    salmon11.2.JPG

市販のもので松茸の炊き込みごはん。


 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん~ん♬
全~部おいしそうっ!!
ランチも凝ったものを作ってるんだねぇ。
お皿もかわいいし♡
うちも昨日は炊き込みご飯したよ。
市販の五目釜飯だけど。笑 
松茸の香りした?
秋らしくて素敵な食卓だねっ♬
ともか 2006/11/03(Fri)06:45:30 edit
☆ともかちゃん
ともかちゃんも炊き込みだったのね。
手抜きだったよ。市販のもの使ったしね。
松茸が食べたくて!!
ご飯炊いているときからいい香りがしていたよ。
ときどき和食が食べたくて・・・
今度一緒にランチしょうね。
Mia 2006/11/03(Fri)09:55:02 edit
無題
きゃ~!!バナナ!!
今年の3月のハリケーンでバナナ畑が壊滅してからというもの、
こちらではバナナはかなりの高級品!
その頃から食べてないです~!!
そのバナナマフィン、高く売れるよーヾ(^▽^)

このランチもおいしそう!
これはこっそり版?(笑)
Mink URL 2006/11/05(Sun)19:23:51 edit
☆Minkさん
3月にハリケーンがあったとは知りませんでした!
それでバナナが高くなってしまったのね。
あらら・・・じゃ、このマフィン売りに
行こうかしら?(爆) 他のお野菜とかも
高いのかな?!

はい、こっそり版でランチ(笑)
ひっそりこっそりいつものランチで・・・
これがまた美味しくてね。
Mia 2006/11/06(Mon)10:03:16 edit
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.