忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      2006_1110Image0007.JPG 

お庭でみつけた葉っぱ。

今週は、とっても良いお天気で暖かい日が続いていて嬉しい!!!

気づけばあと2週間でThanksgiving Day(感謝祭)!早いよね。
感謝祭のあと一気にクリスマスで一色なのね。1ヶ月間ほど
クリスマスのデコレーションに、たくさんのプレゼントで
楽しんだあと・・・あっという間に年末だね。

 ここ数日、偏頭痛と寒気が・・・風邪かな?
昨日の夜中に何度かベッドとトイレを往復してたのですっかり寝不足。
お出かけしたいなと思っていたけれど、今日はゆっくりしておこう! 

 更新をサボった理由を並べてみました(笑)

 

 

<一言> このブログにしてからどうも使い勝手が悪いかな(苦笑)

 

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗な葉だね♪
風邪っぽいの?大丈夫?
吐き気とかあるのかな?心配だよ。
体調が悪い上に寝不足とは…ゆっくり休んで
早くよくなるといいね。無理しないでねぇ♪

確かに最近お天気がよくて気持ちいいね。
ともか 2006/11/11(Sat)06:50:54 edit
無題
こんにちは♪
まだまだイベント続きですね。
忙しくしているとあっという間に今年も終わります。
でも、あまり無理されないでくださいね。

私の住むところでは今週雪が降るらしいです^^;
冬眠したい・・・
お体お大事に♪
yumemono URL 2006/11/11(Sat)10:35:11 edit
☆ともかちゃん
ありがとう。大丈夫。
よく寝たらもうよくなったよ。
お天気良かったのにまた寒くなって
温度差に風邪とか引きやすいね。
ともかちゃんも気をつけてね♪

秋らしい葉っぱを見つけたよ。
この辺木が少ないから貴重だわ(笑)
Mia 2006/11/12(Sun)00:24:52 edit
☆yumemonoさん
ありがとうございます。よくなりました。
yumemonoさんところ雪ですか?!
寒そうですね。ここも冬には雪が降ります。
本当に冬眠したいですね(笑)
yumemonoさんも体調に気をつけて下さい!

この時期、イベント&ホリデーシーズンで
バタバタしているとあっという間にお正月が
やってきそうです。
Mia 2006/11/12(Sun)00:27:54 edit
<<< Pad Thai HOME りんごパン >>>
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.