忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



訪問どうもありがとうございます。

いつもコメント♡がとても励みになっています。




これからもよろしくお願いします




今日は、ご報告があります。



今年、夏にBabyがやって来ることになりました。

現在、つわりも治まってきたところで元気です。
私の場合、5週間目辺りから体調がおかしくなり、
一日中気分が悪くなってつわりが始まりました。
匂いにも敏感になって、お料理も辛かったです。
何か食べないと気持ち悪くなって、食べたいものも
毎日コロコロと変わって・・・何を食べても「美味しくない」
今まで好きだった食べ物も受け付けなくなりました。

まだ母になるとういう実感が沸いてきませんが…
待ち望んだ妊娠だったのですごく嬉しいです。
初めてのことで不安や心配な事がいっぱいですが、
無理せずに頑張りたいと思います。
そして何より健康な子供でありますように。

これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m。

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!!
嬉しいね。ドキドキするね。
私も経験ないから未知の世界だわ~♪
美味しいもの食べて元気な子産んでね☆

yumemono URL 2007/01/30(Tue)15:00:03 edit
☆yumemonoさん
お祝いの言葉どうもありがとう♪
結婚して5年目にやっと授かったので・・・
分からないことだらけで不安もあるけれど
うん、頑張ります。元気な子が産まれるといいなぁ。 
Mia 2007/01/31(Wed)04:04:03 edit
無題
あらためて、オメデトウ!
つわりが治まってきてよかったね。
つわりはホント辛いもんね。。わかるよ~涙 つわりさへなければ、何度でも妊娠して良いって思うけど・・
2人ともつわりがひどかったから、これ以上は無理です、わたし笑
胎動を感じ始めると母になるんだぁって実感がドンドンわいてくるよ。楽しいんだよ~赤ちゃんの足とか手とかわかって。
気持ち悪いって人もいるけど笑
うちのダーさんは面白がって見てたよ。
体調に気を付けて、無理せずにね!
ストレスは大敵だからためないようにね。
みぃちゃん 2007/01/31(Wed)05:51:12 edit
☆みぃちゃん
ありがとう♪おめでとうって言われるととっても嬉しいよ。
ツワリは、辛かったけど・・・ 期間は短かったかな?
長く感じたけれど 一日がすごく長い気がした。
胎動感じたりすると感動だね。心音を聞いたときも
とっても感動的で(涙) 大変なこともあるけれど
頑張るよ! 
Mia 2007/01/31(Wed)09:29:59 edit
おめでと~♪
Miaさんならきっといいママになれる!
お料理も上手だし、お裁縫も出来るし
何より、愛情をいっぱいそそいで子供を育てそう~!!
妊娠生活は色々と大変なこともあるだろうけど
元気な赤ちゃんが生まれてくるように頑張って!
ほんとにおめでとう(^▽^)/
Mink URL 2007/01/31(Wed)15:26:10 edit
☆Minkさん
お祝いのメッセージどうもありがとう☆
いいママになれるかどうか不安で・・・
もありがとうね
毎日、お腹の中でスクスクと育っているって不思議な感じ
初めてで何も分からないけれど、妊娠、出産、育児と頑張ります~!
Mia 2007/02/01(Thu)00:18:52 edit
<<< 質素なごはん HOME Lasagna >>>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.