忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      IMG_0266.jpg

日曜日の夕食 [野菜たっぷりのラザニア]

お肉を使わずに野菜ばかりで煮込んでトマトソース
いつもならその上にホワイトソースを入れて・・・
でも失敗してしまったのでモッツアレラだけ使用
サイドに野菜サラダクロワッサンでイタリアンな夕食♪
イタリアンというよりベジタリアンみたいでヘルシー?
夫は大喜び♪ 美味しい~~~!っておかわりしていた。

ホワイトソースを失敗したので結構時間がかかってしまった。
 でも美味しい~と褒められると時間かけて作って良かった 
と思えるね。
 夫は、おかわりするから分かりやすい(笑)

また作ってあげるからね♪ (←単純)

 

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
野菜たっぷりかぁ~♪美味しそうだね~
クロワッサンは手作り?
野菜たくさんのディナーでヘルシーだね!

旦那さん、分かりやすいね。笑 
男の人って、基本的に分かりやすいよね。
うちの場合、美味しい時はガッツリ勢いよく食べるよ。
ともか 2007/01/29(Mon)12:42:15 edit
☆ともかちゃん
ヘルシーな夕食だったよ。
ホワイトソース失敗したからローカロリーかも(笑)
クロワッサンは、手作りではなく市販のもの・・・
クロワッサンもおうちで作ってみたいと思って
いるんだけれど、バターをたっぷり使うから
作る気になれなくて・・・(苦笑)

うん、分かりやすいよ。美味しくないとしっかりと
残すしね。美味しいとも何も言わずに無言
Mia 2007/01/30(Tue)05:38:04 edit
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.