忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

    omurice1.JPG

今日のランチは、オムライス♪


久しぶりに作ったよ。

夫は、オムレツ(オムライス)好きではないみたいで

我が家では、あまり作らない料理のひとつ(ヾ ̄▽ ̄)

夫がいないときにひっそりと食べるのが美味しいw


ひき肉ではなく、鶏肉を使ってチキンライスにして

ふんわりと卵をのせてできあがり。


ごはんを入れすぎて上手く包み込めなかったけれど

とっても美味しかった!!! 

 

            決定版 ケンタロウ絶品!おかず

          

 

      chocochipcookies1.JPG

チョコチップクッキー♪
Halloweenなのでお菓子を焼きました。

 

PR
コメントありがとう♡
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う、うちもですー!!
前にオムライスを作ったら、ウンともスンとも言わなかったので
多分 好きではないんだなと…
おいしいのにねぇ~
不思議よねぇ 西洋人の味覚って(笑)
だって、オムライスを嫌いな日本人っていないでしょう?
Miaさんのオムライス、洋食屋さんのオムライスって感じで
すごくおいしそ~♪
Mink URL 2006/11/01(Wed)11:56:01 edit
無題
こんにちは♪
ハロウインの飾りつけもすごいですね!!
本格的~!スライドショーも拝見しました♪
物語を見ているみたいで楽しかったです。
クッキーもすごく美味しそう。
ステキな1日になるとよいですね♪
yumemono URL 2006/11/01(Wed)13:30:40 edit
☆Minkさん
なんかアメリカ人にも評判悪いよ。
オムレツもオムライスも。お肉+卵が苦手みたい。
美味しいのに!!!(簡単なのに 笑)
うん、味覚が全然違うね。
Minkさんに美味しそうと言ってもらえると
嬉しいです。ありがとう☆
Mia 2006/11/02(Thu)06:32:34 edit
☆yumemonoさん
ありがとうございます♪
はりきってましたが・・・Halloweenが
終わって片づけが大変です(苦笑)
スライドショーは、画像が良くなかったですが・・・
新しいカメラが本当に欲しくなりましたよ。

今月末には、Christmasの飾り付けが待ってます。。。
今年もあとちょっとですね。
Mia 2006/11/02(Thu)06:35:29 edit
無題
ははは、そうなんだ~、やっぱりオムライスって受けが悪いんだね。うちの旦那も好きじゃないけど、そんなの無視して夕食作ってるよ。残さず食べてくれてるけどね。
きっと、ご飯にケチャップをいれて作る感覚が嫌なんだと思うよ。
fu fu 2006/11/08(Wed)13:30:13 edit
☆fufuさん
旦那さん、食べてくれるなんていいね。
うちは、好きじゃないものは食べてくれないから・・・
困るよ。残されるっていうよりも一口食べて
嫌だと食べない(涙)
ご飯とケチャップが駄目なんだね。
あれが美味しいのに。
Mia 2006/11/09(Thu)10:29:02 edit
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.