忍者ブログ




『自分らしい、楽しい、美味しい、シンプルな生活』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツワリのときに大変お世話になりました。

家族やお友達からいろいろとして下さいました。

お世話になった方々へ

   本当にありがとうございました

メールや電話で励ましのメッセージもありがとう!!!

支えてくれた方々に心から感謝しています。

PR

お祝いのメッセージありがとうございます
とっても嬉しかったです。

 

  

   

   IMG_0273.jpg

数日前、アメリカに住んでいるお友達から届いた日本の雑誌

とっても嬉しかったよ 日本語で読むと楽しいね♪

         どうもありがとう

   IMG_0287.jpg

実家の母から送ってもらった日本の雑誌 

こっちの雑誌も好きだけれど、日本の雑誌が読めるって

とても嬉しいなぁ~ いつもありがとう    

  

   IMG_0285.jpg

雑誌を読みながら今日のおやつはクッキーと紅茶。

クッキーが甘いので紅茶にはお砂糖を入れないでそのまま。

今朝、はりきってクローゼットの片付け&お掃除をしたから

午後からゆっくりと過ごしたよ。

 

 

ここ最近、どうも頭痛に悩まされています。

以前から頭痛持ちなので慣れっこですが、

やはり痛いのは耐えれないですね。

 

昨日も頭痛が酷かったので夫にマッサージをしてもらって楽になりました。

リラックスした後に眠ったのですが・・・何度か夜中に目が覚めて、

今朝もまた軽い頭痛があってパッとしない一日。

夕方になると首のほうからズキン、ズキンと酷くなるパターン

 

今日は、日本人の奥様たちとランチの約束があったのですが・・・

楽しみにしていたのにキャンセルしてしまいました。ごめんなさい 

 

いつも暖かいコメントを書いて下さってありがとうございます

皆様からのコメントでとても励みになっています。

 full_getty-72907595rb018_nfc_wild_card_9_11_17_pm.jpg

高校時代もアメリカに住み始めてからも

フットボールのゲームを何度か観たけれど、はまらなかったアメフト。

去年から夫と一緒にTVで観るようになって「フットボール」に夢中。

観ている面白い! 最近、これと言って楽しみがなくて・・・

フットボールが楽しみになっているような(笑)

今夜もゲームを観て燃えました Cowboys負けてしまったけど

写真は、その映像。いいゲームだったのになぁ。

来月のスーパーボウル(一番強いチームが争う試合)に出れないね。

 

         + + +

今朝、アメリカのローカル番組でなぜか日本の食事が特集されていて

市場で売られている新鮮な魚介類。ウニが出てきてイクラ超美味しそう♪

その後、東京にあるちょっと高そうなお寿司屋さんで美味しそうなネタの

お寿司が出てきて・・・ 次に焼き鳥屋さんで美味しそうな焼き鳥がずらり。

神戸牛でしゃぶしゃぶしているところを観てうっとりその次に炉端焼き。

夫と一緒に観ていたけれど、日本が恋しくなる番組(苦笑)

ここでどんな美味しいものを食べても日本の食事が一番

食いしん坊な私(笑)

 

 

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment♡
[03/16 まな]
[02/22 Mink]
[02/22 とっきー]
[02/21 Mia]
[02/21 Mia]
Who am I ?
HN:
Mia
性別:
非公開
Search
バーコード
忍者ブログ [PR]


Daisypath Ticker


photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.